SSブログ

2014初秋のリス_VIII [写真帳 : エゾリス]

前回からの続きです


1419I-61.jpg

前回スルスルっと上に上っていったリスに頑張ってついていってみました!





1419I-62.jpg

タタタタ・・・・と走っては、一瞬止まります。
その一瞬にチャンス!!!とパチリです^^




1419I-63.jpg

別な枝へ移動!まだついていけています!!!





1419I-65.jpg

さらに上へ!ちょっと首が痛くなってきます!
でもまだついていきます!





1419I-66.jpg

もっと上へ!!!
ちょっと辛いです!





1419I-67.jpg

もっと遠くへ!!!
ピントが厳しくなります~!!!





1419I-68.jpg

こんなポーズで!!!
撮りたいので頑張りました!!!



--次回へ続きます--





nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 5

アリスとテレス

これだけ手前に葉っぱがある状況だと、
ピントを合わせるのも大変そうですね^^;
by アリスとテレス (2014-10-16 19:27) 

hrd

リスの動きについて行けるのが凄いです\(^o^)/!
by hrd (2014-10-17 07:19) 

ikuko

なんだかカメラで撮られてるの
わかっているかのようなポーズ!!
可愛いですね〜〜〜☆
by ikuko (2014-10-17 12:58) 

sasasa

追いかけるのも、大変ですね(^_^;
by sasasa (2014-10-19 18:16) 

RISUCO

こんにちは。
紅葉が平地にも降りてきました。
市内もとても綺麗になってきています♪
紅葉とリス・・・撮りたいなぁ~、と
森に思いを馳せつつ・・・でも森の紅葉は終わっているのか、、、
と少し残念に思っています。。
リスと追いかけっこ、したいなぁ・・・^^*
by RISUCO (2014-10-21 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014初秋のリス_VII2014初秋のリス_IX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。