SSブログ

11月のリス_I [写真帳 : エゾリス]


少しご無沙汰しておりました。
秋のリスに会いたくて森に行ったのですが、
紅葉はだいぶ進んでしまって終わりかけ・・・色づいた葉とリス!という写真は
残念ながら撮れませんでした。
ですが、ほぼ冬毛にかわってふっくらと越冬の準備が整ってきているリスに会えて
楽しい時間を過ごすことができました!



1411-I01.jpg

この日最初に会えたリスです^^
冬毛になってきていますよね~
長い耳毛に灰色のフサフサした毛皮。温かそうです^^*
何度見てもトトロみたいで可愛い♪





1411-I03.jpg

まだまだ冬への準備が必要なのか、活発に活動していました。






1411-I04.jpg

あちこち移動しながら時々こちらの様子をうかがって・・・
その時がこちらにとってはシャッターチャンスです^^*
ふわふわの尻尾も可愛いですよね~





今回は3枚となりましたが、写真を整理しながら数回に分けてUPします^^*






nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

アリスとテレス

暖かそうで羨ましいです^^
by アリスとテレス (2014-11-18 19:30) 

hrd

寒くなりましたね^^
当地も、冬の雰囲気です。
by hrd (2014-11-19 07:17) 

RISUCO

冬毛のリスはフワフワで本当に可愛らしいです♪
雪の中のリスを撮りたいと思っているのですが、
先週降った雪は溶けてしまいました。
もう少し先になりそうです^^
by RISUCO (2014-11-20 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。