SSブログ

2015初夏のリス_I [写真帳 : エゾリス]


お久しぶりです。
かなり長く更新を滞っておりましたが・・・時々森にリスに会いに行っておりました^^
数年前に比べるとかなり回数は減ってきたでしょうか。
最近は年に数回の楽しみ♪といった感じになってきています。

今回から数回に分けて、今年6月に子供達と一緒にリス撮りに行った際の写真を
UPしていこうと思います。


15060101.jpg


撮ってから数ヶ月経っているので、自分で見ても改めて新鮮です。
このリスは遠くからチラッと見えたので、慌てて撮ったのですが
この後近くに寄ろうと駆け寄っているうちに、見失ってしまったのです・・・。

今回はこの一枚だけで。






nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

imarin

お久しぶりです♪
可愛いリスの写真をまた拝見できるの嬉しいです。
by imarin (2015-08-19 10:48) 

RISUCO

こんにちは。
お久しぶりです♪
私も久しぶりの更新を楽しんでいます!
またよろしくお願いします。
by RISUCO (2015-08-20 09:05) 

八犬伝

お久しぶりでした。
お元気のようで、なによりです。
by 八犬伝 (2015-08-21 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月のリス_VI2015初夏のリス_II ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。