SSブログ

ヤグルマギク* [写真帳 : 花]

yaguruma2.jpg

連休最終日となりました。
札幌は初日、昨日ともずーっと雨が降りっぱなしで・・・
小雨にはなっても、カラッとは晴れてくれないので
またしても庭にキノコが生えてきました><
気持ち悪くて、全然可愛くないので撮る気なしですー


これは先週のヒルカメラでみつけたヤグルマギク。
綺麗なブルーですよね^^
ツタンカーメンの棺から見つかった花束もコレじゃなかったカナ~
古今東西愛される花なのですね☆




yaguruma1.jpg

美しすぎる青に・・・寄りに寄ってみました^^





................................................................


蝶2.jpg

がぁこさんとこで蝶をすっごく可愛く撮っているのをみて
思わずモンシロチョウをパシッ☆とー^^;
後ろがただのグリーンでちょっと寂しいのか、
羽が閉じているからちょっと寂しいのか!?
なんか物足りないなぁ・・・
なんて色々思うあたり、また撮りそうなワタシであったりしますー




家族の体調不良もイマイチ万全とはいかないんですが
天気予報じゃ今日は降らないらしいんです☆
連休最終日、今日こそそコドモタチを走らせてあげたい!!!
というわけですので、本日コメ欄閉じますネ
皆さんのところにもゆっくりお邪魔します♪


















nice!(53) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

Roll*カモのオサンポ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。