SSブログ

青い池_II* [写真帳 : 散歩]

“白金の青い池”、今日で終わりです~
10月に入ったというのにまだ8月の写真を載せているあたり、ちょっとあせってますっ^^;


1005-19.jpg

少し秋の気配を感じたススキ~♪
日を浴びるススキってサラサラ&キラキラで大好きです!



1005-1.jpg

キラキラ綺麗な水面は撮ってて飽きなくて
すっごくいっぱい撮ってきました^^;



1005-3.jpg

顔を上げると大雪の山々が見えます~




1005-2.jpg

1本だけフライング紅葉の木?




1005-6.jpg

ついつい「コッチのレンズはどうだろう?」とか思いはじめると
時間がたつのを忘れます~


行ってみて納得&満足の場所でした~☆





nice!(53)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 25

★まっと★

おみずもきれい。
そして何よりもお子達の表情・・・・ママじゃなきゃとれない写真の数々。。
いつもホッコリさせていただいています。
by ★まっと★ (2009-10-05 07:18) 

meg

空も池も青いって不思議だ(^_^)
娘さん、髪の毛切ったのね。
可愛い♡
by meg (2009-10-05 08:14) 

kelly

とても清々しい写真ですね~
ちっちゃい石のカメラでchibirohさんの真似をしてるんでしょうか!?
かわいいぃ~
by kelly (2009-10-05 09:05) 

はくちゃん

おはようございます
とても素敵ですねぇ
神秘的な青なんですね
小さい人たち かわいい~~

by はくちゃん (2009-10-05 09:28) 

お茶屋

ホント池も空も青くて・・・
なんだか不思議ですね☆
by お茶屋 (2009-10-05 09:39) 

GRACE

ホントにすごい水の色ですね~☆
いいんですいいんです、8月の写真だってなんだって。
スカーッと気分が良くなりました♪
ちゃんちゃん焼きを作ったことがないなんて!!!!
でも、そういうものなのかもしれないですね。
外の人間のほうが名物に詳しかったりしますもんね。

by GRACE (2009-10-05 10:13) 

ruriy

キラキラなススキや水面、見てて飽きないですよね。
でも、小さい人は飽きちゃったんですね(笑)
お兄ちゃん、将来ステキなカメラマンになるでしょうね♪
二人とも、いつ見ても可愛いな~^^*
「ちゃんちゃん焼き」って何?
by ruriy (2009-10-05 10:14) 

真凛

幻想的な水面ですね。
ファンタジー映画に使えそうな感じです。
ちゃんちゃん焼、岩手でも沿岸では食べるようですが
私も食べたことないです。
豪快に鮭を焼くのだから美味しそうではありますが・・・
by 真凛 (2009-10-05 10:25) 

gyaro

ラストの道の感じがすごく好きです^^
トップの雰囲気もいいですね~♪
by gyaro (2009-10-05 10:56) 

鶴

お天気で 一段とブルーがきれいですね
by (2009-10-05 10:56) 

nyanco

見慣れている景色なのに、見ているうちに
初めて見るような、錯覚がしてきました・・。
by nyanco (2009-10-05 11:09) 

ikuko

お兄ちゃんの「カメラ」が可愛い♪
おかあさんのマネっこしてるんですね〜、きっと^^
「ちゃんちゃん焼き」私も作ったことがないです〜☆
今頃、お兄ちゃん達、大さわぎの大奮闘中かなぁ〜〜??
by ikuko (2009-10-05 11:11) 

銀四郎

レンズ交換~時間経つが早いですよね^^;
その気持ちよく分かります。。。笑
by 銀四郎 (2009-10-05 12:26) 

ガンバルおやじ

チビの保育園では焼き魚の会がありま~す。
今週は台風が接近してきているので、怖いです (^_^;)
by ガンバルおやじ (2009-10-05 12:40) 

macha

フライング紅葉(笑)
よくみつけましたねー!

小石のカメラ、かわいーーーー!
by macha (2009-10-05 13:11) 

s-tsuka

紅葉の時期には人も混みそうですね。ここは^^
チャンチャン焼は意外と簡単ですよ~♪ちょっと検索すると作り方もしっかりと。
でも味の決め手は、新鮮な鮭と味噌タレですね。
by s-tsuka (2009-10-05 13:21) 

乙葉

小さい子は 何をやってても可愛いな~~~~ ぎゅー!!
by 乙葉 (2009-10-05 19:13) 

アリスとテレス

親がしていることを真似たくなるんですよね。
私もそうでした^^
by アリスとテレス (2009-10-05 19:30) 

わか

息子さんが着ている、クマのTシャツもカワイイ ♪
by わか (2009-10-05 20:12) 

nabepen!

優しい色ですねっ
by nabepen! (2009-10-05 20:55) 

KUROPON

あ~今日も満足~♪
どのお写真もスキ☆
うんうん♪この綺麗なブルーの水面はきっとどれだけ撮っても
飽きないんだろうナァ^^
そしてそして小さいヒトタチがやっぱりカワイイ~~~*^^*

ちゃんちゃん焼きって鮭といろんな野菜とか、ぐわ~って焼くやつかなぁ?
美味しそうだよね^^私も食べてみたい~♪
by KUROPON (2009-10-05 21:10) 

e_chan

雄大って言葉が似合う写真ばかり。。。
息子さんもカメラマン???
微笑ましい仕草に Good Job!!
by e_chan (2009-10-06 03:44) 

**NAO**

ホントここ素晴らしいですね~(*´艸`*)
旦那さんと一緒に見て「ここ行ってみたいね~!」って話ししました^^

そして可愛い息子ちゃんと娘ちゃんにも会えて大満足!
お母さんが写真撮ってるのをいつも見てるんですね~^^
可愛い!!
by **NAO** (2009-10-06 11:07) 

emuzu

バスクリーン、、、でも入れたみたいな水の色ですねo(´▽`*)/
by emuzu (2009-10-06 11:58) 

ビアンカ

はじめまして。ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
今後とも宜しく、お願い致します。
by ビアンカ (2009-10-06 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青い池_I*美瑛_I* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。