SSブログ

美味しい顔* [写真帳 : シマリス]

8月の森のリスの続きです~


1029-1.jpg

コッチに背中を向けてるリス、みぃ~つけ!

正面顔を撮りたくて回り込んでみると・・・




1029-2.jpg

草の茎をぐぐーっとひっぱっての食事中でした^^*
木の実じゃなくって夏は花カナ?実カナ?こういうのも食べるんですね~


ココから先は、このコの美味しい顔&熱心に食べてる顔をごらんください☆
(同じ写真の使い回しじゃないんですよー)


1029-3.jpg




1029-4.jpg




1029-5.jpg




1029-6.jpg




1029-7.jpg

ちょっと食べては目を細めて オイシイ~♪ な表情を繰り返して、
ぜーんぶなくなったらゴチソウサマ。
森に帰っていきましたョ^^*




.................................................

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
本当に嬉しく楽しく読ませていただいています~☆
お返事なかなかできないご無礼、本当に申し訳ありません。



nice!(59)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 26

COYOTE

素敵~~~!
可愛い・・・・♪
リスちゃんが枝おさえて食べてる。。。
おさえてる手が可愛いね。
癒されちゃいます。\(*T▽T*)/
by COYOTE (2009-10-29 07:42) 

はくちゃん

おはようございます
草をつかんでいる手がもうかわいいです
(^^)/

by はくちゃん (2009-10-29 08:56) 

m*

あったあった
あら、おいしい
う〜ん おいしいわぁ〜♪
てな、顔してますね。
可愛い後ろ姿も手もキュートですね(^_^)
by m* (2009-10-29 09:11) 

お茶屋

立ち上がっている感じが、これまたかわいいですね〜☆
by お茶屋 (2009-10-29 09:49) 

キャシー

腰のラインがとてもキュートですね♪
by キャシー (2009-10-29 10:10) 

銀四郎

アハハ~
「うーんまい!」って、表情が良く撮れてますね^^
ホント、カワイイ!
by 銀四郎 (2009-10-29 11:25) 

macha

「んまー!」ってなってる(笑)
ほっぺもぱんぱんでこれまた可愛い♪
by macha (2009-10-29 12:26) 

ikuko

シマリスちゃん、可愛いです〜♪
目を細めたり・・ウチのチョコでは見た事がない表情!!
同じ葉っぱ(花?)が近所にもあったら、
おみやげに持って帰るのに〜〜☆
by ikuko (2009-10-29 12:53) 

こうちゃん

目を瞑っている様子がかわいい。
by こうちゃん (2009-10-29 13:34) 

雨の弓

目を閉じている時の顔がなんとも
カワイイ><
チョコチョコしていて写真におさめるのが大変そうですが^_^;
by 雨の弓 (2009-10-29 14:53) 

アリスとテレス

表情がたまらないですね^^
by アリスとテレス (2009-10-29 19:40) 

真凛

まぁるいおちりがかわいいですぅ(^m^ )クスッ
by 真凛 (2009-10-29 20:49) 

e_chan

目を細めている仕草が
ほんとうに美味しそうに食べている様に
見えますね。 笑顔になれます。
by e_chan (2009-10-29 21:38) 

sasasa

リスちゃんも、本当にこんな表情するんですね・・・
本当にかわいい(^_^)
by sasasa (2009-10-29 22:31) 

kuni

まさに「目を細めて オイシイ~♪ な表情」ですね~!ラブリー!!!
by kuni (2009-10-29 22:32) 

yoyosan

美味しそうに食べるんですね。
うちの下の子もこんな顔して「おいちー、ん!」
って食べてます。同じですね^^
by yoyosan (2009-10-29 23:28) 

KUROPON

アハハハハ^^もうほんとカワイイ^^
なんて癒されるんだろう♪
ちっさい手でしっかりニギニギしてちっさい足で踏ん張って^^
そいでもってこの「おいちいーーー☆」っていいお顔^^
すっごく可愛らしくてもうメロメロですぅ~❤
by KUROPON (2009-10-30 00:59) 

めりっさ

りすさんの後ろ姿、お尻もなかなかキュートですね!
by めりっさ (2009-10-30 10:33) 

koji

は~かわいいです・・・・
こんな顔して、ごはん食べているんですね~
(#^.^#)
by koji (2009-10-30 12:17) 

ruriy

うまうま~♪ たまりませんデスー...って顔ですね^^
手がなんとも言えないくらい、可愛いですね~
by ruriy (2009-10-30 13:21) 

**NAO**

なんちゅう可愛いさ(*´艸`*)
両手で持って「ん~♪」って表情がたまりませんね!
by **NAO** (2009-10-30 16:09) 

ka14

おいし~の表情が完全に反則技ですね!!
by ka14 (2009-10-31 16:23) 

COLE

満足の表情は人よりすばらしいかもしれませんね
by COLE (2009-10-31 20:57) 

chibiroh

>COYOTEサン
可愛いですよね~
木の実以外の食事、この夏いくつか見られたのですが
コレはほんっと可愛かったです^^*


>はくちゃんサン
細くてもちゃんとつかめていて。
かなり自在に色々できる手なのでしょうね。


>m*サン
megサンリスになっちゃってる~^^
まさにそんな感じですよネ!


>お茶屋サン
結構長時間立っていられるみたいですね。
見るたびに新たな発見があって面白いです!


>キャシーサン
わかります~
時にちょっとしなっと艶っぽい仕草を^^
オンナノコかな~


>銀四郎サン
花の蜜がおいしいのカナ!?なんて想像したり。
可愛いんですよ、ほんっとに☆


>machaサン
たぶんこのコ、コレ好きなんですね~^^
一枝食べちゃうのにそんなに時間かからなかったんですよ!


>ikukoサン
あ!この植物のこともちょっとじっくり見てみますね!
来年の夏になっちゃうと思うけど・・・
ikukoサンのチョコちゃんにも食べてほしいデス☆


>こうちゃんサン
ですよね~^^*
たぶんワタシ撮っててニヤニヤしてたと思います^^;


>雨の弓サン
食べてるときはとまってることが多いんですよ~
ちょっと無防備になっちゃってるのかな?
動かないから撮りやすいです☆


>アリスとテレスサン
こんな顔はじめて見ました!
たまたま瞬きの瞬間を写していた事はあったのですが
今回はたぶん・・・瞬きじゃない気がして。


>真凛サン
ウフフ♪シマリスの腰のラインってキレーでセクシーなんですよネ!


>e_chanサン
そんな感じに見えますよね?
あぁ好きなんだなーって。
夏は夏の、秋には秋の。
それぞれの味覚があるみたいですね☆


>sasasaサン
ワタシもちょっとビックリ。
動物ってじっくり付き合うとホントいろいろみせてくれるのかも。
ますます通っちゃいそうです!!!


>kuniサン
たまらないんですよ~
シマリスも、エゾリスも、どっちもそれぞれ魅力が^^*


>yoyosanサン
確かにコドモに通じるところがあるかもしれませんね~
小さい両手を駆使して食べる仕草なんかも、似ているかも!


>KUROPONサン
可愛いんですよ~。
動いてるところも見てもらいたいー☆
カジッってるカリカリの音も聞いてもらいたいー☆
いつかそういうのまで感じてもらえるように
撮れたらナァ~
これからもがんばりまーっす☆


>めりっさサン
そうなのです~
後姿も魅力的ですよネ!


>kojiサン
ワタシも初めてみました!
色々な表情、これからも見せてくれるかな^^*
これからも撮って行きたいデス♪


>ruriyサン
そんな風にみえますよね~
ギュッっとつかんでいる手、可愛いですよネ!


>**NAO**サン
たまらんのですよ~
この小ささといい、仕草といい、可愛いのですっ☆


>ka14サン
アハハ!反則技~確かに☆


>COLEサン
そうですね~
作り物ではない自然のままの。ですね。


by chibiroh (2009-11-01 08:21) 

GRACE

面白い~!!!!!
顔が思いっきり緩みました♪
いい連休が過ごせそうですぅ☆ホントかわいすぎっ
by GRACE (2009-11-01 11:21) 

kaori

食べるって美味しい!って感じ思い出させて貰いましたリスちゃんに♪^^
by kaori (2009-11-01 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨上がりの栗鼠*再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。