SSブログ

秋の十勝岳_II* [写真帳 : 散歩]

昨日からの十勝岳の続きです~
正直、昨日との違いがほとんどないのですが・・・^^;
見てください~☆


1117-7.jpg

向こう側だけの陽を浴びて。




1117-2.jpg

しばらくしていると、雲の切れ目が近寄ってきました^^*




1117-1.jpg

キラキラが近いです~☆




1117-8.jpg

晴れの中に入りました!
つかの間、快晴の雰囲気を味わいましたよ~




1117-4.jpg

この色合いってこのあともっと濃くなったんでしょうか?
針葉樹がいっぱいみえるのですが・・・緑もある程度残るのカナ!?
北海道民ではありますが、大雪ど素人なので色々と興味津々なのです^^;




1117-3.jpg

岩場があるのもここの景色の魅力なのだなぁ~と。




1117-5.jpg




1117-9.jpg

隊長・・・今回はココに^^*
双眼鏡にすっかりはまってましたョ~

雲はどんどん動いていって・・・
また切れ目は遠くに行ってしまいました~



実はまだココで撮った写真が残ってるんです・・・^^;
どれだけ撮ったんだって感じですが
もう少し続けさせてもらいます☆





nice!(57)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 26

KUROPON

隊長!今度はそんな所に^^*
すっごい嬉しそうだね~♪
どれどれお姉さんにも(ツッコマナイデ^^;)見せてごらん~^^
陽が射してキラキラしている十勝岳がとっても魅力的^^
chibirohちゃんのお写真で北海道の大自然をいっぱい
味あわせてもらってマス^^
by KUROPON (2009-11-17 07:31) 

ruriy

おひさまの光が素敵~。
隊長、ゴキゲンな様子が伺えます^^
北海道民で大雪ど素人ってあるんですね~ (北海道事情、わからないので ^^;)
by ruriy (2009-11-17 07:31) 

はくちゃん

おはようございます
隊長、かわいい~~ (^^)/
雲からの木漏れ日素敵ですね

by はくちゃん (2009-11-17 08:18) 

COYOTE

素敵ですね~~!
隊長・・・・はりきってますね。
可愛い~~!
東京は寒い、そして雨・・・♪
by COYOTE (2009-11-17 08:46) 

ikuko

光の感じがいいですね〜♪
隊長、すごく楽しそう!!
美しい景色を見ると、自然を大切にしなくちゃって、
改めて、思ったりします^^
by ikuko (2009-11-17 09:35) 

ガンバルおやじ

双眼鏡、すっかりお気に入りのようですね。
私は壊されてしまうので、オペラグラスを渡しました。
by ガンバルおやじ (2009-11-17 10:16) 

polo_367

隊長、なにかいいものみつけましたか?
by polo_367 (2009-11-17 10:28) 

kelly

隊長~最高♪
イキイキした表情がとても素敵です!
by kelly (2009-11-17 11:17) 

kuni

今回のシリーズ、なぜか、精巧な山の模型を写しているようにもみえるんですよねー!なんか面白い!例えると、サンダーバードとか、連想したりしてって!ごめん、古くてわかんないよねー、、、!?
by kuni (2009-11-17 12:33) 

emuzu

明~治~十勝ッ♪スライスチーズ♪十勝ッ♪v(^皿^♪)
by emuzu (2009-11-17 12:45) 

よる

隊長!楽しそうでありますっ!('◇')ゞニンッ♪
by よる (2009-11-17 13:15) 

SIBA

雲の流れで、景色が変わりますね~
どれも、綺麗な景色で気持ち良いです♪(^^)v
by SIBA (2009-11-17 13:18) 

鶴

スポットライトをあびているようで紅葉が一段と引き立ちますね~
でも双眼鏡の隊長が一番目立ってましたね(^_^)vかわいい~
by (2009-11-17 13:34) 

★まっと★

とても素晴らしい景色ですね。
我々もニセコ・羊蹄山に足を運んだり、演奏会の後北海道の山をいくつか見ましたが、
紅葉はもうさっぱり・・・……(-。-) ぼしょ・・・・
でも、とても楽しい時間を過ごしてきました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
本当にありがとう♪(#^ー゚)vございました。
by ★まっと★ (2009-11-17 14:16) 

nyanco

隊長さん、可愛いっスねぇー。来シーズンも
この格好で大雪に来てくださいね。
by nyanco (2009-11-17 15:07) 

nagisa-k

隊長 (〃^∇^)o_素敵ですぅ
双眼鏡が似合ってまス。

なんだか作り物のように綺麗な木々ですね。
そうカンジたのは・・私だけでしょうか
なんだか見入ってしまします。

次回も隊長の登場お待ちしてまス♥(。→v←。)♥

by nagisa-k (2009-11-17 17:01) 

乙葉

大自然ーーーーーーーーーー!

すっごい 気持ちよさそう^^

隊長ちゃんがめちゃ可愛いですね( ̄▽ ̄)V いえーい!

by 乙葉 (2009-11-17 19:00) 

こうちゃん

地元の事って意外と知らないですよね。
by こうちゃん (2009-11-17 19:07) 

アリスとテレス

隊長が双眼鏡をカメラに持ち替える日も近かったりして・・・^^;
by アリスとテレス (2009-11-17 19:21) 

yu-papa

こんばんは☆
双眼鏡で見られてますよっ!(笑)
by yu-papa (2009-11-17 21:54) 

雅

隊長の張り切り様が伝わってきます(笑)
北海道は広いですから道民でも知らないことって多いんでしょうね。
by (2009-11-17 22:57) 

sasasa

このあたりは、自分も行った事がなかったりです。
季節によって、様々な色があるんですね(^_^)
by sasasa (2009-11-17 23:16) 

hiro

雲の切れ目から差し込む光が綺麗です
隊長は凄く楽しそうですね(笑)
by hiro (2009-11-18 00:44) 

e_chan

二作とも澄み切った雰囲気が伝わってきます。
隊長クンは何を見ているのかなぁ??? (爆
by e_chan (2009-11-18 03:19) 

うちゃん

双眼鏡で別世界が見れるんでしょうね=(*^。^*)
by うちゃん (2009-11-18 06:16) 

COLE

ミニチュア様風景の写真 惹きこまれますね
隊長の楽しそうな雰囲気 口元から伝わってきます
by COLE (2009-11-21 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の十勝岳_I*不動の滝_I* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。