SSブログ

不動の滝_II* [写真帳 : 散歩]

昨日からの “不動の滝” の続きです☆

昨日の記事にnyancoサンから「去年の情報」だったと書いてもらって
もっとゆっくり撮ってきたらよかったー!と今頃になって
ホッとしたり、ちょっと悔しがったりしてるワタシであります~^^;


一般道から3,4分歩くとすぐに目指す滝がありました。

1119-2.jpg

高さ30mくらいの階段状の滝なのに・・・あまり上のほうは撮ってきていませんでしたー。
なぜか下のほうの写真ばっかり。
やっぱりクマに怯えていたからカナァ・・・



1119-1.jpg

滝から流れ出る水の行方・・・綺麗でした~^^*




1119-4.jpg

落葉に最後のスポットライトあたっちゃってると嬉しくなっちゃって。
こういうの好きなんですー^^*




そして。今回初の試み~
lensbabyで滝撮りです☆


1119-5.jpg

岩だけ撮ってみたら楽しくてたのしくて。



1119-7.jpg

水面を撮ってみたり。



1119-6.jpg

チョット段差があるような水の流れに変化がついてるところを撮るのがまた楽しい!



1119-8.jpg

目が回りそうな感覚がたまらなかったでした~☆



1119-9.jpg

クマ怖がってたわりに、ちゃんと楽しんできました~

でもやっぱり怖いので。帰ってきてから次回のために “クマ鈴” 買いました^^;




今日もおつきあいありがとうございました☆




nice!(57)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 25

はくちゃん

おはようございます
隊長、観察してますねぇ
小さな手でしっかり双眼鏡を持って。。。
素敵なところですね
川のせせらぎが聞こえてきそうですね
3枚目良いなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2009-11-19 06:52) 

乙葉

隊長 なんか貫禄がでてきましたね(笑

可愛い~~~~^^

水の流れ(動き) 迫力ありますね♪
by 乙葉 (2009-11-19 08:27) 

銀四郎

なんのなんの~滝は苦手と言いながら…
chibirohちゃん的滝はメチャ素敵じゃないですか!^^
お見事!
by 銀四郎 (2009-11-19 08:27) 

キャシー

動きがあって新鮮です♪
不動の滝って名前の滝は結構ありますね…
隊長…なりきっていますね…
by キャシー (2009-11-19 08:48) 

ガンバルおやじ

熊鈴を持つのは隊長さんの役割になりそうですね。
おもしろい効果が出ていますね~ (^^)v
by ガンバルおやじ (2009-11-19 10:11) 

よる

隊長、絵になってます!
何を見てたのかな?
by よる (2009-11-19 10:41) 

macha

吸い込まれそう!!!!
すごい迫力でてますね!!!

隊長!!次の撮影スポットは、
どこでありますかっっ!?( ^ω^ )
by macha (2009-11-19 10:48) 

お茶屋

この動き&流れ・・・めっちゃ素敵ですね〜♪
by お茶屋 (2009-11-19 11:01) 

hrd

3枚目の木漏れ日のスポットライトいい感じですね^^
隊長の今後の活躍が楽しみ~~
by hrd (2009-11-19 12:18) 

GRACE

新しいレンズですか!?
なんか面白いですね~☆
撮りながらニヤニヤウホウホしてるchibirohサンが想像できちゃいました☆
by GRACE (2009-11-19 13:24) 

COYOTE

滝の水の動きがわかる感じで、目が覚めました~~!
隊長次はどこへ、案内してくれますか?
すべらないように歩かないと・・・・(笑)なんてね♪

by COYOTE (2009-11-19 13:26) 

gyaro

レンズって何使ってるんですか?
すごいいい感じです☆

先日の淡い色の写真は、
フィルターではなくて、カスタムイメージの「ほのか」です^^
by gyaro (2009-11-19 13:31) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
写真が綺麗に撮れる方が羨ましいです。
by ビアンカ (2009-11-19 13:47) 

ikuko

隊長、同じ日なのに、
だんだんかっこ良くなってきているような気が♪
by ikuko (2009-11-19 13:54) 

kelly

隊長!
目がまわってしまいました~
by kelly (2009-11-19 15:48) 

emuzu

おぉー隊長~、、、それならOKーーですッv(^皿^♪)
by emuzu (2009-11-19 17:42) 

★まっと★

おぉ~~☆
水が動いています。
すごいすごい!

by ★まっと★ (2009-11-19 18:36) 

アリスとテレス

ダイナミックな6枚目が好みです^^
by アリスとテレス (2009-11-19 19:16) 

KUROPON

3枚目好き♪
うんうんわかる~^^こーゆーのって撮りたくなるよね^^
lensbabyで撮るとこんなふうになるんだ!
迫ってくる感じがドキドキする~☆
隊長・・・双眼鏡、お顔より大きいですよ?^^

by KUROPON (2009-11-19 22:56) 

ruriy

まるボケ写真、大好きです~^^
″lensbaby” 名前がいいですね!わけわからないけど、欲しくなっちゃいます(笑
隊長、真剣だなーww
by ruriy (2009-11-19 23:55) 

sasasa

lensbabyでの滝、面白く撮れてますね(^_^)
by sasasa (2009-11-20 01:01) 

鶴

わぁ~ハートの絞りですね~(^_^)v
by (2009-11-20 01:36) 

chibiroh

おはようございます~
たくさんのnice!とコメントありがとうございます☆
ぐるぐるーの滝、面白いと言ってもらって嬉しいです^^*
王道のパキー☆っとした滝に憧れを抱きつつ、
いつもクセのあるレンズで遊びたくなっちゃうんです^^;
王道のカッコイイ滝は写真お上手なみなさんにお任せ~で
これからも面白路線でいっちゃうカモデス^^

ありがとうございました~☆


by chibiroh (2009-11-20 05:57) 

mykaira

先日のコメントありがとうございました。
息子も自然が大好きできっとこんな場所にいったらびしょびしょになるまで遊んでそうだけどきっとそんなことしてたら風邪ひいちゃうかな(笑)
でもchibirohさんの住まれてる場所は、子供にもすごく素敵な環境でこんな自然と一緒に成長する子供の未来は大きく夢が広がりそうだなーって思います。今の悩みは息子が「ボク、東京きらい・・」ってポツリ。
by mykaira (2009-11-21 07:48) 

COLE

水の流れもこのように映し出されるととても楽しくなります

by COLE (2009-11-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不動の滝_I*お花畑にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。