SSブログ

秋の美瑛_I* [写真帳 : 散歩]

先週から続いてUPしている9月の十勝方面、今回は美瑛です~

biei1-5.jpg

今年は珍しく2回美瑛に行きました。
秋の美瑛には秋の雲~
気持ちがいいです^^*




biei1-2.jpg

秋になっても畑ごとに色合いが違って、美瑛らしく見えるのだナァ・・・と。
前に、美瑛ツウな人が「美瑛は春だよ!」って教えてくれたのですが、
ワタシは未だに春の美瑛は見たことがないのです。
なぜか夏から秋が多いんです。
憧れるナァ・・・春の美瑛。




biei1-3.jpg

そして。
やっぱり好きな、農機が通った後の畑。
この整然とした縞が好き^^*




biei1-1.jpg

珍しく走った道に名前がついていたのです。
観光マップに載っているあたりだと思うのですが、肝心の道の名前を忘れてしまいました^^;




biei1-6.jpg

この場所、来年は何色になるのかな~なんて思いながら眺めるのもまた楽しいものです☆
その前に、真っ白になっちゃうんですよ、ネ。




今日もおつきあいありがとうございました☆



nice!(58)  コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 27

COYOTE

またまた素敵な風景ですね。
1枚目の写真の雲が、モデリングしているように見えちゃいましたぁ^^
広大な景色の中、走りたくなりました。。。(*_*)
by COYOTE (2009-11-24 09:35) 

キャシー

爽やかな写真ですね♪
とても空が近い…背伸びしたら雲に触れそう…
by キャシー (2009-11-24 11:28) 

ikuko

ほんとにキレイな景色。。
澄んだ空気もそのまま伝わってくる感じです〜♪

by ikuko (2009-11-24 11:34) 

★まっと★

自分のXPのデスクトップ・・・かもかも・・でした。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

とっても素敵な風景・・・
心がのんびりしちゃいます。
by ★まっと★ (2009-11-24 13:38) 

ezomomonga

爽やかな空気が感じられる写真の数々に、本日もウットリでございます。
美瑛は四季折々楽しめますね♪(私は冬の美瑛が好きですよ~)

そして、カレンダー当選です♪
tairamama2000@yahoo.co.jp まで住所等をお知らせいただけますか?
よろしくお願いしますね~
by ezomomonga (2009-11-24 13:49) 

*Hossy*

やっぱり自然が素敵ですね。
たまには、行きたいですね。ビルが見えない景色のところ。
by *Hossy* (2009-11-24 14:01) 

りすあす

素敵な景色^^
また美瑛に行きたくなりました~~!!

by りすあす (2009-11-24 14:10) 

**NAO**

美しい光景ですね~
いつか北海道に行ってリアルにこの光景をみて見たいです!
by **NAO** (2009-11-24 14:31) 

鶴

美瑛~素敵な所ですね~
by (2009-11-24 15:11) 

お茶屋

ここは本当に自分の足で必ずや伺ってみたいです☆
by お茶屋 (2009-11-24 15:36) 

hrd

憧れの美瑛~
行けそうにないので充分楽しませてもらいました^^
by hrd (2009-11-24 18:27) 

アリスとテレス

1枚目の逆アオリ、空の広さがいいですね^^
by アリスとテレス (2009-11-24 19:41) 

Bon-Papa

今年は美瑛の景色を何度見たことか? 全部写真ですけど^^
いつか 行ってみたい場所ですね♪

by Bon-Papa (2009-11-24 20:11) 

雅

どれも、北海道~!!って感じの写真ですね。
やっぱ次の転勤は北海道だな(いつもそう思ってます)
by (2009-11-24 20:26) 

ポチタマ

大地も空も広いですね…素敵な風景ですね♪

肥えた土で~なんて!ちょっと視点が変わってきました^^
市民農園をやり始めてから土が気になります♪

by ポチタマ (2009-11-24 21:01) 

KUROPON

美瑛・・・ステキな所だなぁ。
chibirohちゃんのココロレンズでますますステキに見えるっ^^*
昔、美瑛の美しい景色のテレカもらったことあって。
すごく綺麗なんで使えなかったっけ。
畑がね、パッチワークみたいに色とりどりだった^^
来年はchibirohちゃんも春の美瑛に逢えるといいね^^
そしてお写真見せてもらうの楽しみにしている私たち^^
最後の遠~くに見える1本の木。雲が近い~♪なんかいいな~^^

by KUROPON (2009-11-24 22:56) 

sasasa

美瑛、どんな季節でも画になりますよね。
これだけ広々とした風景は、本当に爽快ですよね(^_^)
by sasasa (2009-11-24 23:40) 

ruriy

3枚目の写真が凄然として、きれいですー!
いいなぁ~。この広い雰囲気。東京にいると、ホントに憧れてしまいます。
まっ白な美瑛も見てみたいです。
by ruriy (2009-11-25 00:42) 

schnitzer

美瑛が大好きですが、私も春には行ったことがありません。
夏と秋ばかりです。
写真で見ると冬も良さそうですが、寒いのがちょっと苦手です(笑)
次回は春に行ってみたいです。
by schnitzer (2009-11-25 01:40) 

koza

やっと訪問再開できました!
2枚目の写真、今流行の
ミニチュア写真みたいで可愛い。
by koza (2009-11-25 01:44) 

gyaro

なんといっても1枚目の景色が最高に好きです!
縦置き、すごくインパクトがありますね☆
by gyaro (2009-11-25 03:41) 

のこ

空の写真素敵ですねo(*⌒―⌒*)o
美瑛、一度行ってみたいです♪
by のこ (2009-11-25 05:37) 

うちゃん

きれいな写真を見ていると 北海道又行きたくなります~~

by うちゃん (2009-11-25 06:17) 

gensan

思いっきり深呼吸してみたいです(*^_^*)
by gensan (2009-11-25 11:53) 

emuzu

北海道ーーー行きてぇーーv(^皿^♪)
by emuzu (2009-11-25 14:25) 

chibiroh

>COYOTEさん
そうですよね~
畑じゃなかったら絶対走ってますね^^*


>キャシーさん
気持ちのいい場所ですよね~美瑛って。
大好きです☆


>ikukoさん
綺麗な景色ですよね。
期待を裏切らない場所だな、って思います!


>★まっと★さん
そうですね~
時間ものんびり過ぎていくような場所ですね!


>ezomomongaさん
いつか冬の美瑛を見たいと思っています!
憧れですー☆
カレンダーめちゃくちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます!


>*Hossy*さん
ビルの待ちも圧巻ですが、
美瑛の畑にも圧倒されますね~


>りすあすさん
今度は是非ご家族皆様で~♪
富良野にはアンパンマンショップもあるので
あっくん喜んでくれそうな気がしますョ!


>**NAO**さん
是非是非!
美瑛は期待を裏切らない場所ですよ!ホントに!


>鶴さん
そうですね~
ホント素敵です♪


>お茶屋さん
是非一度!
お勧めですョ!


>hrd さん
確かに遠いのですよね・・・
札幌からでも「ふらりと・・・」と言うわけにはなかなかいきません^^;


>アリスとテレスさん
美瑛には青空が似合いますよね~


>Bon-Papa さん
写真と同じなんですよ、美瑛って。
あ、どこかで見たことある!って^^*
そういうところがいっぱいいっぱいです。


>雅さん
マジっすか!
沖縄から北海道って!!!!


>ポチタマ さん
なるほど!どんな土なのかってことですね・・・
思ったことなかったでした!
きっと手をかけた畑っていい土なのでしょうね。


>KUROPONさん
いいところなんですよ~
ホント四季ぜーんぶ見てみたい!
写真褒めてもらってすっごく嬉しいですっ!
でも、でも、どこを切り取ったらいいのか
どこもかしこもイイ感じでいつも困っちゃって^^;
また懲りずに通っていっぱい撮るので見てくださいね~


>sasasaさん
ホント魅力&興味の尽きない場所です!
いつも帰りは寂しくて立ち去りがたいのですー


>ruriyさん
ありがとうございます~
縞々いいですよね!
ワタシも真っ白な美瑛を見てみたくて。
この冬にいけるのかどうか・・・・


>schnitzerさん
確かにこの広い畑を駆け抜けてくる冬の風は
本当に冷たそうです!
地吹雪も凄そう~!
でも、ちょっぴり体験してみたかったりします^^


>kozaさん
わぁ!ご訪問嬉しいです!
ってか寝なくて大丈夫ですか?


> gyaroさん
広いのにどーしても撮っちゃう縦好きなんですが
好きだと言ってもらって
めちゃくちゃ嬉しいです!


>のこさん
是非是非!
ほんとにいいところですよ~♪


>うちゃん
是非また!
前はどの季節にこられたのでしょうか?
また違った北海道に会いに来てください☆


>gensanさん
ですよね!
是非是非来道されて深呼吸してみてくださいっ!


>emuzuさん
まってまーす☆
てかワタシ代わりに横須賀行きますっ!

by chibiroh (2009-11-25 19:44) 

COLE

素晴らしい風景 撮る人の気持ちがこもっていますね
by COLE (2009-11-28 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花畑にて白髭の滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。