SSブログ

9月の十勝&美瑛_最終回* [写真帳 : 散歩]

先週から続いてきた十勝方面&美瑛写真、ラストになりました~

biei2-1.jpg

美瑛で見つけた大好きな農機~
秋に見かけるのは収穫用のマシン・・・カナ?





biei2-4.jpg

秋でも健在なパッチワークの畑に「おぉ!」と喜んでいたらすぐ近くに農機があったのです☆




11261.jpg

十勝岳の紅葉。
載せ切れなかった写真を載せちゃいますが、ホントに綺麗でした^^*




11262.jpg

岩の中にポツンと真っ赤な木・・・・




11264.jpg

この日の雲の切れは間は移動が早くて本当に面白かったのです☆





そして。 隊長と・・・・1名だけの隊員

指導入ってます^^;

11263.jpg




11265.jpg

来年は隊長との双眼鏡の取り合いが激しくなるかも^^;




次の一枚で今年の美瑛は最後、また来年まで・・・


biei2-5.jpg





次回はまたリスの予定です♪




nice!(54)  コメント(24) 

nice! 54

コメント 24

キャシー

二人だけの探検隊…かわいいですね♪
こちらでは見ることが出来ない景色ありがとうございました♪
by キャシー (2009-11-26 08:30) 

alo-had

隊長と双眼鏡はニコイチなんですねー w
隊員も加わって、来年は探検隊専用の双眼鏡も2つ必要なのでは?? w w
by alo-had (2009-11-26 08:46) 

お茶屋

雲の切れ間から差し込んだ光☆
これだけでもステキな芸術ですね☆
by お茶屋 (2009-11-26 09:26) 

COYOTE

素敵すぎます~~^^♪

by COYOTE (2009-11-26 11:30) 

よる

見渡す限り空と緑なのかな~。
すごく素敵な風景ですね。
隊長かわいいなぁ(^^)
by よる (2009-11-26 12:30) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
隊長 指導していますね
隊長と隊員かわいいです
1枚目と最後の写真素敵ですね

by はくちゃん (2009-11-26 12:58) 

ikuko

二人の探検隊可愛い〜〜!
可愛いすぎます(#^_^#)
リスちゃん、楽しみです♪
by ikuko (2009-11-26 13:20) 

GRACE

どこまでも続く田園風景が美瑛の魅力ですよね。
ただあるだけなのに芸術☆
何度見ても飽きないなぁ~^^
ポツンと紅葉もステキステキ!!!
by GRACE (2009-11-26 13:38) 

こうちゃん

これから、寒くなりますね。
by こうちゃん (2009-11-26 14:09) 

**NAO**

最後の写真素敵!!!
隊長&隊員もめっちゃ可愛い(*´艸`*)
by **NAO** (2009-11-26 14:51) 

シンシン。

大空と大地はやっぱり北海道でしかない物ですよね。
by シンシン。 (2009-11-26 15:19) 

SIBA

う~ん、素晴らしい写真、とっても堪能させて頂きました♪
ちびっこ隊員2名・・・可愛いっすね!(^^)v
by SIBA (2009-11-26 15:26) 

emuzu

北海道ーーって、、、トラクターなんかもメチャクチャ大きいですよねv(^皿^♪)


by emuzu (2009-11-26 16:12) 

yu-papa

スケールの大きい写真ですねぇ~。
by yu-papa (2009-11-26 16:30) 

gensan

隊長さんと隊員さん スッゴク可愛いですね(#^.^#)
最後の写真 本当に素敵ですね~☆
by gensan (2009-11-26 17:24) 

アリスとテレス

1枚目、畑の広大さがよく分かりますね^^
by アリスとテレス (2009-11-26 19:15) 

KUROPON

1、2枚目のchibirohちゃんの大好きな農機がある風景いいなぁ^^
農機もこんなふうに撮ってもらったらお仕事頑張っちゃうと思う♪
十勝岳の紅葉綺麗~☆
隊長ったら何指導してるんだろう^^
二人とも可愛らしくて大好き♪
隊員ちゃん、めっちゃこっち見てるね(笑)
ラスト素晴らしい~*
やさしげなモノクロから伝わってくる美瑛の魅力がいっぱいのお写真で
とっても癒されたよ~☆ ありがと^^

by KUROPON (2009-11-26 23:54) 

sasasa

美瑛の丘の風景を見るたびに、
本当にスケールの大きさを感じます。
同じ北海道なのに(^_^;)
by sasasa (2009-11-27 00:38) 

macaron

私が美瑛に行っても、こんな素敵には撮れないんだろなー。
ほんとに、素敵ですね。
今日も隊長ちょーカワイイ☆
by macaron (2009-11-27 02:07) 

gyaro

美瑛はやっぱし最高ですね!
以前行ったときは写真もそれほどはまってなかったから、
やること無かったけど、
今行ったら、そうとう燃えそうです☆
by gyaro (2009-11-27 05:28) 

うちゃん

きっと来年はお兄ちゃんが優しく成長し、双眼鏡も貸してあげるようになるでしょう~~(^-^)
by うちゃん (2009-11-27 06:13) 

ruriy

広い美瑛、いいなぁ~。ホントにまた行きたいです。
隊長、腰に手あてて隊員指導!
可愛いなぁ~!(≧▽≦)
by ruriy (2009-11-27 12:09) 

COLE

5枚目 そして6枚目、楽しい写真です
by COLE (2009-11-28 22:07) 

yoyosan

美瑛行きたくなっちゃいます^^
どの季節もいいんですよね~♪

by yoyosan (2009-11-29 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白髭の滝Dig the ground ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。