SSブログ

encore* [写真帳 : 花]

先週、finale* と題して今年最後のサクラをUPしたのに!!!
まったく予想もしなかったことに満開のサクラに出会ってしまいました~^^;
遅咲きのサクラが、まだ残っていたんですネ
おまけにもう1回撮れる~!と大喜びで撮ってきちゃいましたので見てください☆



0530-001.jpg

もう皆サクラは終わったと思っているから!?サクラを独占のウチの小さい人たちです。
ラッキーですよね~☆




0530-03.jpg

今年は青空にサクラ、というのは撮れていなくて。
最後の最後、滑り込みで撮れました^^*





0530-01.jpg

ココのサクラはフワフワの八重。前回の八重の枝垂桜より濃い目の色合いでした。
お菓子みたいです☆





0530-003.jpg

芝生には青い小さな花と、サクラの花びらが点々と。
このまま寝転がっても気持ちよさそうな場所なのでした^^*





0530-05.jpg



前の2回のサクラは、通勤途中とかお昼休みとか急いでパチパチ☆撮る感じだったんです。
サクラの下でゆっく~り休みながら、撮りながら、という時間を最後に過ごせてよかったです♪
実のところ今週末は予定が色々入っていてlこの公園には行ける予定じゃなかったんですが、
急遽2時間時間が空いた!というので行ってみたのでした!
まさか、満開の木が待っていてくれるなんて♪
嬉しい週末でした~



今日も最後までありがとうございました!



nice!(59)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 16

hrd

乙女な感じの桜いいですね~
by hrd (2010-05-30 16:32) 

ガンバルおやじ

サクラの木の下でお弁当ですか。
羨ましいです~
by ガンバルおやじ (2010-05-30 19:46) 

あうりん

満開の桜をゆっくり楽しめてよかったですね。
青空と桜のコントラストは本当に合いますね!
今日も癒されました(^^)
by あうりん (2010-05-30 21:57) 

Lupin

見事に満開の桜ですね^^
予想していなかった出会いは嬉しいですよね!
by Lupin (2010-05-30 23:56) 

KUROPON

おお!!これは!!
1枚目すごくスキ☆
小さいヒトたちも楽しいランチタイムになったね~♪
あ~いいなぁ~。ココ行きたいっ。瞬間移動したいっ^^
ほんとに綺麗な可愛らしい桜*
満開の桜サン、chibirohちゃんに撮って欲しくてきっと念を送ったんだ^^
芝生に桜の木の影・・・青い小さい花に桜の淡いpinkの花びらいいな~☆
いい時間を過ごせてよかったね~^^
ステキなお写真ありがとう~^^
by KUROPON (2010-05-31 00:59) 

polo_367

さくらの下で気持ち良さそうです
by polo_367 (2010-05-31 06:34) 

tsuka

今年は桜が長く咲いていますね^^
昨日出掛けた所も八重の桜が満開で綺麗でした。
by tsuka (2010-05-31 08:53) 

PylorI

chibirohさんの写真見ているとほんわかしちゃうよ~♪
やっぱり時間たっぷりで落ち着いて撮るのっていいね~
今年は桜が見れる日が長かったかも…
もう終わりと思っても次々に見ることが出来て…
by PylorI (2010-05-31 09:59) 

S_S

素晴らしい一時ですね~♪
しかし、こんなに綺麗な満開の桜が
まだあったなんて、ほんと心底嬉しくなってしまいますよね^^
そこでの、ゆっくりとした時間は
間違いなく、今年の春の思い出の1ページになりますね♪

by S_S (2010-05-31 14:21) 

emuzu

おぉ~ぉ、、、隊長と隊員
何の作戦会議でしょうかッd(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-05-31 14:55) 

アリスとテレス

ほのぼのした一コマですね。
まるで撮りに来るのを待っていてくれたかのようですね^^
by アリスとテレス (2010-05-31 19:31) 

sasasa

今年は春が遅いせいで、
八重桜がまだ見れますよね(^_^)
by sasasa (2010-05-31 23:01) 

GRACE

まさかこんな時期に桜記事に出会えるなんて☆
chibirohサンありがと!!!
お子さんがニコニコと木の下で集っている様子が
ホントに微笑ましくて癒されます♪

by GRACE (2010-06-01 04:01) 

chibiroh

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
みなさんたくさんのコメントとnice!をありがとうございました♪
今年はサクラが長かったんでしょうか~
お天気にも恵まれて、
最後まで満喫できました!!!
大満足です♪
今週は好天が続くので、次々他の花たちも咲きそうです~☆
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by chibiroh (2010-06-01 06:43) 

★まっと★

一枚目・・・・
たまらないです。
とっても素敵!

・・・??ありゃりゃ・・出遅れ★まっと★さん
もうしわけないでっす!
by ★まっと★ (2010-06-01 07:05) 

macaron

心が弱ってるからか・・
写真がとても素敵すぎて
泣けました。笑
本当に素敵! いつも癒しの写真をありがとうございます!!
by macaron (2010-06-05 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

drops*_II春の公園にて* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。