SSブログ

今週のちょこっと撮り [写真帳 : 花]

毎日撮る!、というわけにはいかなかったんですが、
朝とか昼休みに日々ちょこっと撮ることができたので集めて載せちゃいます^^*



■日曜日の朝露。

0604-01.jpg






■火曜の朝。ライラックと青空。

0604-02.jpg






0604-03.jpg






■水曜のお昼のコリンゴ。

0604-04.jpg






■木曜の朝の濃いピンクの花。

0604-001.jpg




一週間の流れを載せいくのも楽しいかも^^*
来週も楽しく頑張ろ~♪と思えてきます~
その前に週末も!ですネ^^*

今週もありがとうございました!




ご報告
昨日の小さい人たちの登山遠足、決行でした~^^*
下山途中で降られたようですが、満足そうでした☆



nice!(53)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 17

hrd

陽射しが気持ちよそうですね~
最近、頭では写真撮りたいと考えても
体が動かずシャッターを切っていません^^;
いい刺激いただきました。
by hrd (2010-06-04 09:01) 

tsuka

ライラックが綺麗ですね^^満開の姿を見るのは久しぶりかも。
登山遠足は無事に終わったんですね。
by tsuka (2010-06-04 09:07) 

お茶屋

おぉ!二枚目の色合いな感じ☆すっごいきれいですね♪
by お茶屋 (2010-06-04 09:46) 

S_S

いつも見に行けずに(行かずに!?)無くなってるライラック…
今年は行けるかな~^^;

あっ!リンゴは見ましたよ~
いつも通る平岸街道に、めっちゃ咲いてましたね♪
でも、撮れず…(苦)

by S_S (2010-06-04 10:10) 

PylorI

ライラックって初めて見たかも…
実物はまだ…
藤色なんだろうけど藤の花とはまた違う藤色できれい♪
by PylorI (2010-06-04 11:36) 

ikuko

どの写真も奇麗です!
そして、癒し効果があります〜^^
by ikuko (2010-06-04 12:24) 

kuni

一昨日、母に庭のツツジを葉書用に取れとのミッション、、、。chibiroh風に撮ろうとするも、「無理~!」やっぱりかないまへん!!!(笑)
by kuni (2010-06-04 19:19) 

アリスとテレス

ライラックの色がいいですね。
思わずラッキーライラックを探してしまいました^^;
by アリスとテレス (2010-06-04 19:21) 

KUROPON

ほんとどのお写真もステキだけどライラックのお写真が特に好き^^
やさしくて綺麗な色合いにウットリです*^^*
あ♪登山遠足♪ヨカッタヨカッタ^^v
by KUROPON (2010-06-04 22:47) 

Bon-Papa

ライラック! この淡い色合いが好きですねぇ^^

by Bon-Papa (2010-06-05 10:39) 

雅

青空に映えるライラック、見事ですねー。

by (2010-06-05 18:56) 

sasasa

お子さんの登山遠足、無事に行けてよかった(^_^)

by sasasa (2010-06-05 19:34) 

Toshi

こんばんは
ライラック名前のイメージ通りの花ですね
綺麗でいいですね。

by Toshi (2010-06-05 19:52) 

あうりん

本当に自然の美しさを更に強調している作品ですね♪
毎回、気持ちが和みます(^^)
by あうりん (2010-06-06 00:11) 

★まっと★

ライラック、美しいですね。
あら・・下山途中でふられちゃいましたか。・・・
でも、素敵な思い出がまた出来ちゃいましたね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-06-06 09:08) 

kelly

素敵な一週間ですね♪
隊長は遠足ですかぁ~
楽しかったんでしょうね♪
by kelly (2010-06-06 17:40) 

chibiroh

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
たくさんのnice!とコメントをありがとうございました!
次の週末も載せられるように、またチョコチョコ撮りたいな~
と思っています♪
ライラックは木によって濃淡が様々で撮っていても楽しいです!
今週こそはラッキーライラックに会いたいな~
実は、先週からずっとさがしているんですよwww
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by chibiroh (2010-06-06 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。