SSブログ

チューリップに会いに*_I [写真帳 : 花]

札幌でもそろそろチューリップが終わりそうだった先週末、
大焦りで会いに行ってきました!
終盤ではあったんですが、遅咲きの種類はまだ満開でギリギリセーフ♪
色とりどりのチューリップに思わず笑顔になって帰ってきました~☆


0606-03.jpg

陽を浴びてキラキラなピンクのチューリップ♪






0606-01.jpg

黄色に・・・






0606-02.jpg

白に赤・・・


どれもこれも可愛くて、

「どの花みても~ 綺麗だな~♪」でありました^^*


ウチの小さい人たちもチューリップを堪能していましたよ!

ただし、、、飽きっぽくもあるので^^;

0606-05.jpg

噴水を見つけて駆け寄って。
近づけないものだから、
噴水を囲っている植え込みに隙間がないか、念入りにチェックしていたのでありました・・・(苦笑)
もちろん隙間なんてありませんでしたよ~





0606-04.jpg

上空を時折通り過ぎる飛行機をパチリ☆などして、楽しい散歩となりました♪




0606-06.jpg

最後にもう1枚チューリップを。


今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
もう少し撮ってきたので、続きは次回また見てください^^*




nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 12

雅

あ、ボンバルディアが飛んでる。
by (2010-06-06 22:58) 

tsuka

百合が原のチューリップに間に合ったんですね~^^
滝野のチューリップが気になってたんですが、行けずじまいに…
by tsuka (2010-06-06 23:08) 

KUROPON

pinkの陽に透けたちゅーりっぷにふわふわキブンになりました☆
噴水とちいさいひとたちや飛行機のお写真もいいな~^^
風邪ひきさんたちなのですね;
お大事にね^^
そして早く元気になりますように*
by KUROPON (2010-06-06 23:44) 

sasasa

チューリップ、今年は写真に撮らずに終わってしまいそうです(^_^;)
本当に綺麗ですね。
先週は寒い日々が続きましたからね。
ご家族の皆さんの風邪、早く治りますように・・・。
by sasasa (2010-06-07 01:24) 

お茶屋

みなさま どうぞお身体ご自愛下さいませ☆
早く元気になれますようにと♪
by お茶屋 (2010-06-07 10:40) 

Toshi

おはようございます。
チューリップいいですね
最後の一枚絵画みたいで
大好きです!
by Toshi (2010-06-07 10:40) 

PylorI

こちらはもう終わっちゃっているから…
二度見できちゃった♪

風邪、お大事になさってください…
by PylorI (2010-06-07 11:17) 

S_S

透き通るようなピンクのチューリップに
舞台に上がったような、黄色いチューリップ
良いですね~
のんびりと花を眺めるのも良い時間ですね^^

by S_S (2010-06-07 12:18) 

ikuko

ヘッダの画像、変わりましたねー!
新しいのもステキ・・。
風邪の具合、いかがですか??
お大事になさってくださいね^^
by ikuko (2010-06-07 13:17) 

アリスとテレス

以前はそれほど種類がありませんでしたが、
最近は色も形も様々ですね^^
by アリスとテレス (2010-06-07 19:22) 

うちゃん

此処に来ると日本列島の長さを感じますwww
今!チューリップが咲き誇っているんですね(^。^)

by うちゃん (2010-06-08 06:00) 

chibiroh

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
たくさんのnice!とコメントをありがとうございました!
チューリップはやっぱり晴れの日が似合いますよね~
そしてとってもパワフルな印象がありますー☆
札幌でももうほとんどみられないくらいなので、
本州のみなさんには懐かしくさえあったかも知れませんね^^*
これからは藤の季節です~
またパチパチ☆とっていきたいです♪
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by chibiroh (2010-06-08 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。