SSブログ

チューリップに会いに*_II [写真帳 : 花]

前回からの続きです♪


0608-04.jpg

公園の中の塔の上からのパチリ☆
うちの家族じゃないんですが、親子がちょうどいい感じに入っていて気に入ってます^^*





0608-02.jpg

こっちは公園内を走る電車入りで。
ガタンゴトン揺られながら公園の花を眺めることができるので、ウチの小さい人たちもこの電車が大好きです^^*






0608-03.jpg

地上に降りてきての1枚。
最近はチューリップの種類が多いですね~
濃い色のもの、百合のような形のもの・・・見ていて飽きません^^*オトナダケ






0608-05.jpg

チューリップの花束を囲むように彩を添えていたムスカリも同様に終盤でしたが
春のこの花は大好きなのでパチパチ☆撮ってきたのでした♪





0608-01.jpg

アップにはちょっと時期が遅すぎたチューリップでしたが、満開な中を撮りながらの散歩は本当に
気持ちよかったです~☆


今日も最後まで見てくださってありがとうございました^^*



ご心配いただいた家族の風邪ですが、
みんなそれぞれ回復してきています~
ご心配いただき、ありがとうございました!


nice!(50)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 19

PylorI

1枚目がい~♪かわい~♪特に…
引き続き…お大事に…
by PylorI (2010-06-08 08:30) 

お茶屋

引続き・・・お大事にでございます☆
by お茶屋 (2010-06-08 10:10) 

tsuka

塔の上から写したんですね^^
自分も登ってみると良かったな^^;
by tsuka (2010-06-08 11:06) 

シンシン。

チューリップさん、とてもキレイですね(^^)
by シンシン。 (2010-06-08 11:18) 

SIBA

最後の1枚が最高に良いですね!(^^)v
どうぞ、お大事に・・・。
by SIBA (2010-06-08 12:27) 

S_S

ちっちゃい頃の記憶は無いのですが
だいぶ大人になるまで、花に興味が無かったのは事実です…
今では、名前は知らないけど花の綺麗さが
少しわかってきたような気がします^^
ホント百合が原公園がもう少し近ければなぁ…と思える写真たちですね♪

by S_S (2010-06-08 13:15) 

ikuko

ステキな公園ですねー。
気持ちよさそう^^

by ikuko (2010-06-08 14:29) 

emuzu

チューリッパもムスカリも、、、綺麗~ですね
ご家族って、、、隊長もですかぁ
お大事になさって下さい^^
by emuzu (2010-06-08 15:25) 

polo_367

ムスカリ、大好きです
by polo_367 (2010-06-08 16:29) 

アリスとテレス

ムスカリの色は品があっていいですね^^
by アリスとテレス (2010-06-08 19:12) 

★まっと★

きれい!!きれい!!
ひたすら綺麗!
素敵な公園ですね。
我家もこんな庭にしたいなぁ・・・・
お風邪・・ぶり返さないように寝。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-06-08 19:20) 

乙葉

優しい色合いが すごく素敵です^^
by 乙葉 (2010-06-08 20:28) 

KUROPON

お風邪の方はだいぶいいのね。よかった^^
塔の上からのパチリ☆お花の配置もわかって綺麗~^^
ムスカリたっくさん咲いてるんだね^^
私もムスカリ大好きだからなんか嬉しくなってくるーーー(笑)
色とりどりのチューリップはパッチワークみたいね^^
頬染めた黄色いチューリップもカワイイ♪♪

by KUROPON (2010-06-08 20:34) 

あうりん

皆さん回復してよかったですね。
具合が悪いのは辛いですものね。
チューリップもムスカリも大好きです。
でも前回の小さい人たちが入った写真や今回の1枚目の
ちょっと人物が入った写真もいいですね♪
by あうりん (2010-06-08 21:07) 

sasasa

風邪、回復に向かっていて、本当によかったです(^_^)
公園の中の電車、自分も好きだったりです(^_^;)
by sasasa (2010-06-08 21:52) 

goriya

写真の色合いが、水彩画のようで素敵です☆
by goriya (2010-06-08 23:15) 

まぐろとわさび

三枚目の淡いピンクと紫の組み合わせが大好きです。
優しげな色合いにとても癒されました^^
by まぐろとわさび (2010-06-09 08:52) 

hrd

大好きなムスカリが楽しめました^^
家も僕以外は風邪をひいています~
体調管理が難しいですね。
by hrd (2010-06-09 13:35) 

chibiroh

>PylorIさん
ありがとうございま~す☆
おかげさまでだいぶ復活してきましたっ^^*


>お茶屋さん
おかげさまでだいぶ復活してきました☆


>tsukaさん
登りましたよ~!
ちょうどいい具合にチューリップと電車が見えるんですね~
てっぺんは狭かったですが、良かったでした☆


>シンシン。さん
いっぱいいっぱい咲いていてとっても綺麗でした~♪


>SIBAさん
ありがとうございます!
そろそろ終盤なチューリップでしたが、とても綺麗でした☆


>S_Sさん
私も名前の知らない花がほとんどですが、
カメラをやるようになって花をよく見るようになってきたように思います☆
百合が原公園はこの時期は混みますネ^^;
百合の季節も良いですよ~


>ikukoさん
お天気も良くて気持ち良かったです☆
お弁当持っていけばよかったな~と思いました^^*


>emuzuさん
綺麗でしたよ~^^*
あ、そうです。
ムスコもゲホゲホしてまして><
でもだいぶよくなりました~!


>polo_367さん
私も大好きです!
良い色合いですよね~


>アリスとテレスさん
そうですよね。
大好きな花です!


>★まっと★さん
まっとさん邸のお庭もいつも花がたえなくて
素敵ですよね。
お手入れのたまもの、素晴らしいです~


>乙葉さん
一気に春が到来して、どんどん色んな花が咲いて
めちゃくちゃ嬉しいですー☆


>KUROPONさん
ご心配おかけしましたー!
今週は温かい日が多くて、回復も早いみたいです☆ウレシイ~!
そう!パッチワーク!
何かに似ていると思って何なのかがずーっとわからなかった(爆)
スッキリしましたー^^*


>あうりんさん
ありがとうございます♪
私もチョコット人が入っているのも好きです~☆
ありがとうございます!


>sasasaさん
ありがとうございます!
この時期の電車は混むんですねー
乗ったんですが、電車が来るまでチョットならんだんですよー
電車に揺られて風が気持ち良かったです♪


>goriyaさん
ありがとうございます~
素敵な表現でほめていただいて、嬉しいです♪


>まぐろとわさびさん
ありがとうございます!
嬉しいです!
終わりかけのチューリップだったんですが、
撮りに行けてホントに嬉しかったんですー☆


>hrdさん
関東も気温が低そうですよね。
みなさまお大事になさってください。



by chibiroh (2010-06-09 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。