SSブログ

緑の中のキミを想って [写真帳 : エゾリス]

そろそろ、うずうずしだしました^^*
このところ森にすっかりご無沙汰になっているワタシ。
リスにあいたな~
ハルゼミもないてるかな~
蚊が飛び始めてたら嫌だな~
なんて、気づけば森のことばっかり考えてます^^;

サクラやら春の花が咲き出したらそっちばっかり気になって、、、、
ずーっと整理してなかったGW中の森の写真に少しずつ手をつけて初めたので
今日はエゾクンの写真を見て下さい~☆


0610-04.jpg

フサフサのシッポのついた、まるっとしたお尻♪





0610-05.jpg

大きな黒い目に、まだ冬毛の長いウサギみたいな耳・・・





0610-02.jpg

そして。まぁるい鼻に
ホント弱いんです~





0610-03.jpg

じゃぁ、こんなポーズしてあげようか?
な、エゾクン。
ありがとー☆


なかなかサービス精神が旺盛なのか。
エサがもらえると思ってるのか。持ってないですよー!



0610-002.jpg

じっとしてると寄ってきます。
この日はムスメのまわりをチョロチョロと。




0610-001.jpg

飽きちゃってるムスメをパチリ☆です。横にエゾクンいるのに~





0610-01.jpg

半月いけなかっただけで、既に懐かしくさえある森。
そろそろ会いに行きたいものです。
新緑の中のリスたち、見つけられるかな・・・・^^*



今日もありがとうございました~☆



nice!(45)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 20

aki

エゾリス可愛いですよね^^
私も会いに行って来ようかな~
by aki (2010-06-10 06:58) 

tsuka

もう夏毛になっちゃったでしょうかね~?^^
今はブヨが凄いです…スズメバチも活動を始めているようですので御気をつけてー^^
by tsuka (2010-06-10 08:29) 

お茶屋

すっごい近くまでよってくるんですね♪
by お茶屋 (2010-06-10 09:45) 

PylorI

かなり近くに寄って来るんだ~~♪
こちらでも蚊がそろそろ…
ナツゼミの声もききましたよ~♪
by PylorI (2010-06-10 10:03) 

銀四郎

スゴイ~娘サンのスゴイ近くまで来てる!
やっぱアレですかね?
子供だと警戒心薄れるのかな?。。。^^
by 銀四郎 (2010-06-10 10:32) 

kelly

こんなに近くに寄ってくるのですね!
ちゃんと目が合っちゃってますね!
by kelly (2010-06-10 11:22) 

emuzu

今度、、、是非、、、クマの写真をヾ(ーー )ォィォィ  
by emuzu (2010-06-10 17:05) 

アリスとテレス

こんなに近くまで寄ってくるんですか?
餌をやっている人間がいるのではないかと、
少し心配になります^^;
by アリスとテレス (2010-06-10 19:20) 

KUROPON

いつ見せてもらってもほんとカワイイ^^
冬毛の長い耳はやっぱウサギに見えちゃう^^
どこをとってもくりくりまるまるしていてほんと癒されました^^
ありがと^^
森、行けるといいね~♪
by KUROPON (2010-06-10 21:23) 

真凛

こちらでは山に入る時は、クマにばったり・・・なんて事があるので
気をつけて入らないとならないようです。Σ(゚д゚|||)
そちらの場合、山ではなく森だから大丈夫なのでしょうか?
by 真凛 (2010-06-10 21:27) 

sasasa

エゾリスくんたちも、きっと今では夏毛になっているでしょうね(^_^)
自分もまた見にいきたくなったなぁ・・・。
by sasasa (2010-06-10 21:39) 

雅

沖縄だとこういう山に入ろうとすると「ハブに注意」の看板が・・・・
by (2010-06-10 21:45) 

goriya

森のある生活、いいですね。
楽しみな感じが伝わってきます。写真、今回も素敵です☆
by goriya (2010-06-10 23:11) 

alo-had

メールしましたー!
エゾリスもいじることになりました(笑)。
とりあえずやってみますねー。w
by alo-had (2010-06-10 23:57) 

Lupin

いつもこんなに近寄るのでしょうか?
表情や仕草がとても可愛く感じます。
新緑の中のエゾリスを楽しみにしていますよ!
by Lupin (2010-06-11 00:24) 

で♪ブライス

可愛くって 興奮します!(^^;
by で♪ブライス (2010-06-11 01:22) 

chibiroh

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
たくさんのnice!とコメントをありがとうございました!
久しぶりにリスを乗せてすっごく嬉しくなってました^^*
ココのリスたちは、たぶんリスの本来の習性はちょっと失ってるのかな。
凄く寄ってくるんですよね^^
人間慣れしてるんだと思うんです~
それもまた可愛くもあるんですが☆
また会いに行ったら載せるので
見てくださいネ!
ありがとうございました~♪
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by chibiroh (2010-06-11 06:57) 

★まっと★

エゾリス・・・・かわいいですねぇ。。。リス…chibirohさんが来るのを絶対まってますね。
by ★まっと★ (2010-06-11 14:07) 

ちゃあ

カワイイ!
普通のリスも可愛いんだけど
エゾリスは格段に可愛いかも!
実物を見てみたいものです^^;
by ちゃあ (2010-06-11 19:46) 

S_S

じっとしてると、こんなに寄って来るんですか!?
今度、見かけたやってみましょう!!
って、おっさんには寄って来ないかも…(笑)

by S_S (2010-06-12 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。