SSブログ

緑の中のキミを想って_II* [写真帳 : エゾリス]

ワールドカップが始まりましたね~
どうにもウキウキしちゃって、生活のペースが乱れている我が家です^^*
といいつつ、小さい人たちを寝かしつけてて一緒に寝ちゃって、目覚めたのは試合終了後だったんですねー><
次回は時間帯的にも逃しはしなさそうです☆
他の国も気になりますしね~
カメラも写真もほったらかし。そんな感じです。
BLOGもほったからし・・・になりそうな感じではあるんですが、
前のつづきのリス写真が少しあるので見ていただけたら嬉しいです♪


0616-02.jpg

なにやら倒木に顔をつけて探しているコ。食べているのカナ?
何があるんでしょうね~





0616-04.jpg

石の上で警戒中!?のコ。





0616-03.jpg

今度は木に登って警戒中!?でしょうか~





0616-05.jpg

後ろ・・・無防備かも^^;
あのフィッシュアイみたいな眼は、一体どのくらいの角度が見えているのかな~って
時々気になるんですよね。





最後に、向こうのほうからコッチ見てるシマチャン、みぃ~つけ!

0616-01.jpg




今日も最後までありがとうございました☆



nice!(67)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 25

お茶屋

フィッシュアイ・・・欲しいです><!
by お茶屋 (2010-06-16 09:57) 

PylorI

いつも…よく追えるなぁ…と…関心…
by PylorI (2010-06-16 11:10) 

Studio-Oz

こんにちは。

可愛いですね!
スリスリしてみたいものです。(笑)
by Studio-Oz (2010-06-16 12:43) 

tsuka

どうやらかなりの角度で見えてはいそうですが…それとも耳で音を聞いてるのかな?^^;
そう考えると気になりますね~
by tsuka (2010-06-16 14:24) 

ikuko

フィッシュアイ!!
ほんと、どこまで見えてるんだろう・・。
私も気になります^^
(ウチのりすさん、どこから見ても
 目が合っているように見えて仕方がないんです。。)
by ikuko (2010-06-16 14:40) 

アリスとテレス

横に付いているということは、相当広いんでしょうね^^

by アリスとテレス (2010-06-16 19:15) 

Lupin

ワールドカップで寝不足です^^;

顔をつけて一生懸命探している姿が可愛い~
by Lupin (2010-06-16 19:47) 

kuni

ほんと、フィッシュアイですよね~!180度!?
by kuni (2010-06-16 21:03) 

GRACE

こちらでリスを見るたびにchibirohサンを・・・
って前にも書きましたね^^;
それにしても、どうやったらすばしっこいリスちゃんを
こんなに上手に撮れるんだろう。
カメラを持ち歩いてて、見つけても絶対に
撮れないんですよね~
すごいです!
by GRACE (2010-06-16 22:46) 

KUROPON

アハッ^^最後のめっちゃ見てる~^^
なにからなにまでカワイイなぁ♪
可愛らしいのになんか筋肉質チックなとこも萌えル(笑)
ほんとchibirohちゃんの撮影テク凄いなぁ☆
リスちゃんたちchibirohちゃんのこと「あ♪また来てる♪」
なんて思ってたりして^^
ワールドカップ*一気に盛り上がったね~^^v

by KUROPON (2010-06-17 00:38) 

hrd

僕も昔は子供寝かしつけながら
よく一緒に寝付いていました~
間が悪いと子供より先に寝入ったりして^^;

by hrd (2010-06-17 08:50) 

emuzu

180度っぽいので、、、死角は真後ろだけ?かなぁ~d(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-06-17 11:38) 

S_S

chibirohさんのブログ観てると
リスって、その辺にたくさん居るような感覚になるのですが
やっぱり、全然見つからないです^^;
もしかしてchibirohさんの特殊技術!?って思ってしまいます(笑)

by S_S (2010-06-17 12:40) 

シンシン。

エゾリスさんって・・警戒心が強いはずなのに
ココまで撮影できるのですね(^O^)
とてもリスさん、可愛いです。
by シンシン。 (2010-06-17 14:25) 

★まっと★

こんにちは。。。。
最後の子・・ジ~~っとみてますね。
かわいいなぁ。
by ★まっと★ (2010-06-17 14:55) 

ruriy

シマちゃんもchibirohさんに可愛い写真撮ってもらいたかったのかも?^^
by ruriy (2010-06-18 10:47) 

macha

エゾリスさんのふさふさしっぽと
耳毛がかわいーです☆

by macha (2010-06-18 18:28) 

雅

昔、よく本を読んであげて寝かしつけてましたけど、ほとんど一緒に寝ちゃってましたね(笑)
by (2010-06-18 22:29) 

sasasa

この子達の視界ってどんな感じなんでしょうね。
やっぱり人間とは違うんだろうなぁ・・・。
by sasasa (2010-06-19 10:44) 

真凛

何かに必死になって食らい付いているように見える写真・・・
エゾくんもいいけど、やっぱり私はシマちゃん派かなぁ。
by 真凛 (2010-06-19 15:05) 

あうりん

我が家のワールドカップ観ています!
エゾくんの警戒した表情もかわいいですけど
やっぱりシマちゃんかわいいですね♪
あのしましまがたまりません(^^)
by あうりん (2010-06-19 21:09) 

meg

今晩は!
突然ですが、本日をもってソネブロの更新を終わらさせて頂きました。
長い間、有り難う御座いました。
これからは、お便りで(笑 ご連絡させて頂きます!
いろいろとお話ししたい事もありますので。
では、本当に有り難う御座いました!
by meg (2010-06-19 21:19) 

COLE

エゾリスの腕白ぶりが楽しいですね
私もブログほったらかし状態です
by COLE (2010-06-19 22:51) 

ちゃあ

エゾリスは可愛いですねぇ
ほれぼれしちゃいます^^
by ちゃあ (2010-06-20 19:28) 

SIBA

色んなリスさんの動きや表情が見れて楽しいです~♪
こんな広い中で見つけるって凄いな~って、いつも思います(^^)
by SIBA (2010-06-22 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小樽でミニ撮り*愛しの牧草ロール* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。