SSブログ

夏休みいただきます [写真帳 : シマリス]

一週間ほど夏休みをもらって、コドモタチと本気で遊んできます^^*
(ずっと地元にいますが^^;)
来週は更新ゼロの予定です。たぶん・・・訪問にもいけないと思います。
また再開したらよろしくお願いします!


0730-01.jpg





nice!(51)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 26

Toshi

こんばんは
いい夏休みを!!
by Toshi (2010-07-30 21:05) 

polo_367

のんびりと短い夏を満喫してください
しっぽだけでも、かわいい
by polo_367 (2010-07-30 21:59) 

うちゃん

夏休み楽しんでください~(^。^)
by うちゃん (2010-07-31 05:54) 

mykaira

私も明日から息子と10日間の帰省です。また帰ってきたらchibirohさんの旅行記楽しみに訪問させていただきますね!!
by mykaira (2010-07-31 08:57) 

sasasa

夏休み楽しんでくださいね(^_^)
天気、もうちょっと良くなるといいですよね。
by sasasa (2010-07-31 08:59) 

お茶屋

良い夏休みタイムを〜☆
by お茶屋 (2010-07-31 09:20) 

PylorI

いい夏休みを!!
by PylorI (2010-07-31 09:25) 

ruriy

素敵な夏休みを~
報告、楽しみにしております☆
by ruriy (2010-07-31 10:15) 

★まっと★

いってらっしゃい!
楽しんできてくださいね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-07-31 11:31) 

tsuka

沢山楽しんで下さいね~!^^
by tsuka (2010-07-31 13:02) 

emuzu

早めの夏休みですね
ごゆっくりv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-31 15:20) 

hrd

楽しい思い出を沢山作って下さい^^
by hrd (2010-07-31 16:44) 

雅

たっぷりと夏休みを楽しんでくださいね。
by (2010-07-31 19:19) 

macha

いってらっしゃ〜い!
めいっぱい、楽しんで☆
by macha (2010-07-31 19:39) 

アリスとテレス

良い夏休みを!^^
by アリスとテレス (2010-07-31 21:17) 

のほん☆

楽しい夏休みをどうぞ☆
by のほん☆ (2010-07-31 22:28) 

S_S

夏休みって良い響きです^^
メッチャ楽しんで下さいね~♪

by S_S (2010-08-01 15:32) 

moz

シマリス君のシッポでしょうか? ^^
ゆっくりと夏休み楽しんできてくださいね。写真も楽しみにしてます。
by moz (2010-08-02 05:26) 

ikuko

お休みですか〜^^
ゆっくりなさってくださいね〜^^
by ikuko (2010-08-02 14:50) 

e_chan

思い出に残る夏休みを
満喫してくださいね。
by e_chan (2010-08-04 06:05) 

SIBA

いっぱい楽しんでね~♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2010-08-04 22:06) 

GRACE

涼しくて気持ちのいい北の大地での夏休み☆
どうぞ満喫なさってください。
そうそう。こちらではクルマの運転が荒い人が多いので
街に住む野生のリスちゃんがよくひかれています。
運転する日は必ずといっていいほど遭遇。
ちょっと心が痛むこちらでの出来事です・・・
by GRACE (2010-08-06 02:28) 

でいぶさん

私も今年の夏休みは子供と本気で遊ぶ予定です・・・
by でいぶさん (2010-08-07 12:09) 

あうりん

夏休みを存分に楽しんでくださいね(^^)
by あうりん (2010-08-07 22:27) 

COLE

今頃きっと楽しい家族旅行をされているんでしょうね
どんな夏休みだったか写真とともにアップされるのが楽しみです
by COLE (2010-08-07 23:31) 

chibiroh

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
みなさまありがとうございます!
おかげさまで、しっかり、たっぷり遊んでまいりました~♪
最終日の本日、掃除&買い物などなど久々の家事に
汗しております☆
充電完了と言った感じ、最高ですっ!
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by chibiroh (2010-08-08 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花少しお休みします* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。