SSブログ

少しお休みします* [写真帳 : エゾリス]

久しぶりの更新です~。ご無沙汰しております^^*

いつになくバタバタしてきてしまって、
なかなかPCの前に座る時間がとれていません・・・
チビッコタチの保育園のバザーに出品するものを製作中なんです。
バザーは初めて参加するんですが、結構時間をとられてしまうものなんですね。
締め切りもありますし。めどが立つまで、コチラは少し中断しなくちゃ無理そうです。

お仕事でも未経験のトラブルに対応中で、コチラも予想外に疲労度が高くって^^;
自分を元気付けたい☆と久々にリスにあってきました!
お休み前の記事はリス写真をたっぷりUPさせていただこうとおもいます☆




0816-1.jpg

ひさびさの森ではエゾクンの大好物が実り始めていました~
忙しそうに走るエゾクンに早速出会いました^^*





0816-2.jpg

エゾクンの周りにコロコロ落ちているのはオニグルミです。





0816-3.jpg

コレ!というのをGETのエゾクンです♪





0816-4.jpg

お口に咥えてGO☆





0816-5.jpg

落ち着き先はコチラ。
若干目立たない!?つもり!?
しっかり見えてます^^* 撮らせてもらってます^^*





0816-6.jpg

あれ?みられてた? な顔に見えてきます(笑)






0816-7.jpg

ほっといてください!
なんて言われてるような気がしてきて・・・じーっと動かずに時々パチリ☆させてもらいました~





0816-8.jpg

スルスル~っとこの樹に登り始めたエゾクン。





0816-9.jpg

やっぱりコチラが気になりますか!?






0816-10.jpg

時々固まってコチラをチェックするエゾクンでした~☆







コメントのお返事ご訪問ももロクにできないまましばらく放置になりますが・・・
また再開したらみなさんのところにお邪魔しに行かせてください。
今回もありがとうございました☆







nice!(59)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 22

y-tanaka

お忙しそうですね、エゾクンの写真みさせて頂くだけで充分ですよ、
癒されます。
by y-tanaka (2010-08-16 08:51) 

macaron

おお。バザー! 
そちらの製作も楽しそうですねー。
どうぞ暑い中、お体こわされませんように。
by macaron (2010-08-16 12:55) 

ikuko

エゾくん、ほんとは、カメラにおさまりたかったのかも〜^^
可愛いですね!!
お忙しそうですが、どうかご無理なさらず・・

by ikuko (2010-08-16 12:57) 

kelly

短い北海道の夏を満喫している感じですね~
カメラ目線が可愛い♪
by kelly (2010-08-16 13:21) 

PylorI

まま…マイペースで^^
by PylorI (2010-08-16 14:45) 

S_S

ゆっくりお休み下さいと言えないのが残念です
お忙しい休みなんですね…
今週は、めっちゃ暑いらしいので
体調を崩さないよう、ちゃんと休養もとって下さいね^^

しかしリスの、この無邪気な表情は
いつ見ても可愛いですね~♪
いつも、そういう感覚から離れてるので心が豊になりますよ^^

by S_S (2010-08-16 16:30) 

ruriy

エゾくん、「撮るなら、可愛く撮ってよー!」って言っているのでは?^^*
お忙しそうですね。体調に気をつけてくださいねー!
by ruriy (2010-08-16 17:20) 

シンシン。

エゾリスさん、可愛いですね(^^)/
いいなぁ・・この目で見てみたいです。
by シンシン。 (2010-08-16 18:07) 

でいぶさん

早期の再開を待っています・・・
by でいぶさん (2010-08-16 18:58) 

hrd

仕事に育児ガンバッテ!!
by hrd (2010-08-16 19:14) 

アリスとテレス

エゾリスのミニ写真集も出品できそうですね^^
by アリスとテレス (2010-08-16 20:03) 

sasasa

また落ち着かれたら、
ゆっくりお話しましょうね(^_^)
by sasasa (2010-08-16 21:15) 

kuni

「ほっといてください!」に(爆)~
by kuni (2010-08-16 21:15) 

雅

仕事とかが一段落したらまた戻ってきてくださいねー。
by (2010-08-16 21:44) 

mkz

いゃ~、2枚目の後ろ肢がイイ≧▽≦b
by mkz (2010-08-16 22:25) 

★まっと★

リスさんのお写真、堪能させていただきました。
恥ずかしいのかなぁ・・って思いながらも結構、大胆だったりしますね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
本当にかわいい!
by ★まっと★ (2010-08-17 11:40) 

あうりん

やっぱりエゾクン可愛い♪
バザーにお仕事にお忙しそうですね。
がんばって下さいね!
by あうりん (2010-08-18 00:33) 

COLE

楽しみにしています‼
by COLE (2010-08-22 02:48) 

だいふく

リスアップだぁ。
私が子どもの頃売れていたシルバニアファミリーを
思い出してしまいました^^

バザー手作りのものを出品するんですか!?
頑張ってください。
by だいふく (2010-08-24 22:43) 

GRACE

お子さんの行事のためのあわただしい日々。
それもまた良い思いでになるでしょうね☆ファイトです!
リスさん、こちらで撮ろうと思ってもなかなかうまくいかない。
chibirohサンのリス写真の偉大さを痛感してますよ~

by GRACE (2010-09-03 22:46) 

emuzu

マイペースマイペースv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-07 17:24) 

chibiroh

みなさまたくさんのコメントをありがとうございました!
また少しずつ再開して意向と思っています。
秋になってリスの活動も活発になってきました^^*
私も負けずに活動的に!と思っています☆
みなさまからののコメントに、いつも励まされました。
本当にありがとうございました。
by chibiroh (2010-09-18 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。