SSブログ

陽だまりの中で* [写真帳 : エゾリス]

今日は、陽だまりの中にいたコの写真を載せていきたいと思います~


1101-1.jpg

ポカポカと暖か~い秋のを浴びて胡桃を齧っていたコがいたんですが・・・
見事に逆光です^^;
妙にスゴミのある雰囲気に撮れてしまったのでした(イイのかコレで・・・^^;)




1101-2.jpg

光を浴びたシッポがフサフサです~^^*




1101-3.jpg

可愛い顔してコッチを覗き込んでいたのですが・・・でもやっぱり逆光は固い感じになりますね~





1101-4.jpg

陽だまりの樹の近くは、こんなに綺麗な葉が落ちていたんです。
少し暗めな雰囲気も好きです^^*




1101-5.jpg

するする~と落ち葉の方に降りてきました。
光の加減もコッチの方が柔らかですネ~^^*




1101-6.jpg

色とりどりの絨毯の上を走るリス、絵になりますね~♪
一番上の写真と同じコとは思えないですよね^^;





1101-7.jpg

見とれていたらコッチに向かってきました。




1101-10.jpg

胡桃を探しているのでしょうかね^^
この後、もっと接近したんですが、近すぎてピント合わずでした~




1101-9.jpg

少し移動すると落ち葉の量もまた変わってきて。
グリーンが多い部分もまたよい感じです^^




1101-8.jpg

最後は犬のポーズで今回はおしまいです~^^*



今日は大量に載せてしまいましたが、
最後まで見てくださってありがとうございました!





....................................................

かつてお世話になった先輩が無事ご出産されたので、
今日は王子に会いに行ってきます^^*
できれば先輩と王子も撮らせてもらいたいナァ♪と^^
Happyな一日になりそうな予感がしています~☆
明日は祝日ですしネ、はりきって行ってまいります!






nice!(42)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 17

y-tanaka

オッ、一番だ、 秋ですね、落ち葉の色合いが良いですね、
リスはいつ見てもかわいいです。
by y-tanaka (2010-11-02 06:35) 

S_S

大雪山は完全に冬なんですね~~
いやいや、確かに私のお客さんは、もうスキーに行ったって言ってましたからね~冬かぁ・・・(笑)

うって変わって、まだ緑色の残る風景^^
陽だまりが気持ち良さそうです~~
もこもこのシッポに、きょとんとした感じの顔が可愛いですね♪

by S_S (2010-11-02 08:53) 

hrd

1枚目の雰囲気僕は好きです^^
by hrd (2010-11-02 09:01) 

PylorI

ふっくらしてる♪
と思ったらそうでもないですね…
最短撮影距離って大切ですよね~
by PylorI (2010-11-02 09:27) 

kelly

綺麗なモミジの絨毯の上で遊ぶ姿が可愛いですね♪
ん~北海道行きたいぃ~
by kelly (2010-11-02 11:51) 

ikuko

落ち葉のじゅうたんがキレイですね〜☆
リスのしっぽのふさふさ加減も可愛い^^
by ikuko (2010-11-02 13:07) 

kuni

どれもすべてがすばらしい写真です。リスの四季なんてカレンダーにしたらいいかも~?なくらい!
by kuni (2010-11-02 13:16) 

でいぶさん

逆光はコントラストが高くなりますからね・・・
でも2枚目は凄く良く撮れていますね。
流石です。
by でいぶさん (2010-11-02 19:04) 

アリスとテレス

光を浴びた尻尾が後光みたいです^^
by アリスとテレス (2010-11-02 19:17) 

GRACE

宝塚の衣装みたいな一枚目、二枚目が面白いです!!!
そしてその後のザ、chibirohサンって感じの
ほんわか柔らかい感じもホントに素敵!!!

by GRACE (2010-11-02 23:02) 

macaron

お久しぶりです★
相変わらず可愛いな。
樹の根本が象の足みたい! 
王子、楽しみですね!! 
by macaron (2010-11-02 23:28) 

alo-had

すばら素晴らしいすばら!(古い?)w
いつもいい感じですねー。
なんかエゾっちの方がまとまりやすそうなのになぁ。w w
by alo-had (2010-11-03 00:17) 

yasumi

紅葉の絨毯、優しいあったかい色ですごくキレイですね。
リスさんの円らな瞳もかわいいです~♪
by yasumi (2010-11-03 02:07) 

りすあす

落ち葉がすごく綺麗です!!
うっとり!
ヒカリノ中のリスもかわいいね^^
by りすあす (2010-11-03 08:01) 

sasasa

しっぽに光があたってなんかいいですね(^_^)
by sasasa (2010-11-03 12:16) 

goriya

毛並みが光にひかっていて、きれいですね。
そして、落ち葉のいろんな色がすごくいいなーと思いました。
by goriya (2010-11-03 22:08) 

chibiroh

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
いつもみにきてくださってありがとうございます☆
上のほうの、スゴミのある写真達にも暖かいお言葉をいただいて^^*
嬉しいです~♪
このところの札幌はお天気が悪くて、
昨日の祝日は、まった~りな一日となりました。
先輩のbabyは本当に可愛くて、小さくて
暖かい気持ちを分けてもらって、
自分も思わず過去を振り返り・・・でした☆
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by chibiroh (2010-11-04 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雪山系へ*クルミの隠し場所* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。