SSブログ

カジカジ・・・ [写真帳 : エゾリス]


今日は面白い行動をしていたコの写真をUPしたいと思います~



1125-1.jpg

見せてくれたのはこのコです!後姿からのスタートです^^
木の幹からチョット出た枝をしっかり掴んでいます。





1125-2.jpg

この枝、途中で折れていますね。
おもむろに顔を近づけて・・・





1125-3.jpg

一心に齧っていたのです~
ちょっと凄みのある顔になっています^^;





1125-4.jpg

ちょっと向きをかえて、中断。  コッチを見ている時だけ可愛い顔に戻ってます^^*





1125-5.jpg

また違う体勢でカジカジ・・・・。





1125-6.jpg

まわりこんで、こっちからもカジカジ・・・・。



しばらく、この枝を齧っていたのでしたよ~
初めてみるシーンでとても新鮮でした!!!



今日も最後まで見てくださってありがとうございました☆







nice!(48)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 19

お茶屋

これまた貴重なワンシーンですね☆
by お茶屋 (2010-11-25 12:46) 

ikuko

3枚目、すごい表情ですね〜^^
歯が長くなりすぎて、気持ち悪かったのかなぁー??
(メンテ中??)
by ikuko (2010-11-25 13:13) 

アリスとテレス

歯磨きの時間ですかね^^;
by アリスとテレス (2010-11-25 19:26) 

alo-had

すごい面白いですねー。
絶対にエゾちゃんの方が多彩な動きですよね。
なんとかまとめたいなぁ。w w
可愛過ぎてでもいつも新鮮です。w
by alo-had (2010-11-25 20:25) 

でいぶさん

歯を研いでいるのかな・・・
by でいぶさん (2010-11-25 21:00) 

まぐろとわさび

3枚目!今まで見たことが無いリスの表情です^^
こんなお顔も可愛い~♪
by まぐろとわさび (2010-11-26 11:27) 

PylorI

3枚目…明石家さんまとかいやみに
見えるのは気のせいでしょうか
by PylorI (2010-11-26 18:33) 

雅

お久しぶりです。
何とか復帰しましたんでまたよろしくお願いしますね。

by (2010-11-26 22:38) 

hrd

真剣な表情がいつもと違う可愛さがありますね^^
by hrd (2010-11-27 11:43) 

ruriy

なんとも一生懸命な姿が可愛いですね♪
by ruriy (2010-11-27 14:08) 

sasasa

カジカジしてる時は、野生の表情になりますね(^_^;)
by sasasa (2010-11-27 23:10) 

GRACE

面白い~☆
これだけ何度も通って色んなリスさんを見てると、
いつもと違う行動ってのにも気付くんですね。
それにしても、ホントちょっぴりがっかりするほど
可笑しな顔してかじるんですね>_<
by GRACE (2010-11-28 02:13) 

S_S

本能とモデルの両方を垣間見る写真ですね~
歯磨き?歯の調節?ストレス解消?(笑)
見た事の無い一面が、また面白いですね^^

by S_S (2010-11-28 08:39) 

COLE

ガリガリと音が聞こえてきそうですね
by COLE (2010-11-29 00:52) 

のほん★

いろんな体勢でカジカジしてますね^^
お気に入りの角度があるのかな★
by のほん★ (2010-11-29 08:34) 

だいふく

確かに4枚目はめちゃめちゃキュートです♪
エゾリスちゃんに合った写真の枠ですね。
ほわんと丸み帯びていて素敵。
by だいふく (2010-11-29 13:02) 

chako

お久しぶりです。
今年のリス君たちも可愛いですね。心なしか、このエゾリス君は、まだまだ食べ方が足りてないような?スマートですね。
by chako (2010-11-30 09:49) 

nomu

めちゃくちゃ可愛いですね♪
by nomu (2010-11-30 23:56) 

★まっと★

あはっ・・やっぱり三枚目…
じ~~っと見ちゃいます。
by ★まっと★ (2010-12-01 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月の森で冬へ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。