SSブログ

5月の森から_II [写真帳 : エゾリス]


またしばらくお休みしていました^^;
少しずつ載せていきますね^^


1026-001.jpg

どこにいるかわかるでしょうか?
中央付近ですが、こうしてみると本当に保護色なんだなぁ~と関心します^^




1026-002.jpg

クルミを咥えてジャンプ!
珍しくピントがあって嬉しい1枚でした♪
いつも、とぶように走るな~と思いながらみているのですが、まさに跳んでいる!?感じですよね^^;




1026-003.jpg

適当な落ち着き場所を見つけて、クルミをかじり始めた場面です。
5月の写真なので、去年の秋に埋めたクルミなのでしょうね。
きっと今ごろ、また熱心にクルミを埋めているだろうな~と思います^^





1026-004.jpg

ちょっとしたタイミングで指差しているように見えるリス♪
とても可愛いです♪




今日も最後までありがとうございました!


最近の札幌は、雪虫が飛び始めて歩きにくいです^^;
今日も口はしっかり閉じて行きたいと思います!





nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

お茶屋

たしかに指差してますね!
なんだか不思議な感じです^^;
by お茶屋 (2011-10-26 10:17) 

ikuko

ご無沙汰してます〜!
1枚目、なかなか、どこにいるのか見つけられなかった。。
うまく隠れてますね^^
by ikuko (2011-10-26 13:33) 

アリスとテレス

2枚目のジャンプはナイスタイミングですね^^
by アリスとテレス (2011-10-26 19:42) 

sasasa

本当だ。
指さししてるみたいですね(^_^)
by sasasa (2011-10-26 19:45) 

RISUCO

+ + + + + + + + + + + + + + +
こんにちは。
みなさんのところへもなかなかお邪魔できずに
いますが
また見に来てくださって、本当に嬉しいです!
ありがとうございます。
かなりペースがダウンしつつですが、
またよろしくお願いします!
+ + + + + + + + + + + + + + +
by RISUCO (2011-10-28 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月の森から_I5月の森から_III ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。