SSブログ

久しぶりの^^ [写真帳 : エゾリス]

約半年でしょうか~かなりのブランクで森に行ってきました。

0510-15.jpg

なかなかリスに会えず、ウロウロ散策をつづけて、やっと会えました!
このお尻、この尻尾、エゾリスです^^




0510-2.jpg

「顔を上げて~」と待つことしばし。スルスル木にのぼり始めました!
毛の生え変わりが始まっているんですね~




0510-3.jpg

久しぶりに撮ると、リスのスピードについてくのが難しいです!




0510-5.jpg

ようやく小枝で落ち着いてくれました~




0510-16.jpg

こんにちは!久しぶりねー^^
正面顔、とっても可愛いです♪




0510-6.jpg

あっという間にピョーンと隣の樹に飛びうつって行きました!
活発でしたー^^;;;




nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

お茶屋

おぉ!ジャンプのシーン、見事ですね!!すごいっす☆
by お茶屋 (2012-05-12 13:43) 

ぴーすけ君

狙い定めて、じゃ~~んぷ♪
by ぴーすけ君 (2012-05-12 14:35) 

アリスとテレス

5枚目は、ちゃんとカメラ目線ですね^^
by アリスとテレス (2012-05-12 17:32) 

sasasa

最後のジャンプの瞬間、
すごいですね!
by sasasa (2012-05-13 23:18) 

hrd

可愛いですね~久々に癒されました^^
by hrd (2012-05-14 07:47) 

RISUCO

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
こんにちは。
今日は雨の予報となっています。
週末は晴れてくるようなので、リスに会いに行ける
でしょうか・・・
また華麗なジャンプを見に行きたいです♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
by RISUCO (2012-05-15 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の花_2012続・久しぶりの^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。