SSブログ

続・久しぶりの^^ [写真帳 : エゾリス]

前回からの続きです^^


0510-7.jpg

前回ピョーンと飛んだリスはあの後、隣の樹からスルスル降りてきて地面に。




0510-8.jpg

こちらが気になりますか?なりますよね^^;




0510-11.jpg

またのぼっていって・・・細い枝で体重を!危なく見えます^^;




0510-12.jpg

やめておいた方がよいのでは?
とはらはら見ているうちに、あっというまにこの枝を走っていきました~(早すぎて撮れずです^^;)




0510-9.jpg

こうしてとまってくれるとほっと一息です(笑)



nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 7

maki

最後の一枚は最強にカワイイですね~♪
by maki (2012-05-15 07:44) 

とみっち

素早くて撮影するだけでも大変そうなのに
上手くかわいい表情を捉えられてますね^^
by とみっち (2012-05-15 14:29) 

ikuko

ラストの一枚!なんとも言えないかわいらしさ!
やっぱり、リスはいいですね〜♪
by ikuko (2012-05-15 14:55) 

アリスとテレス

3枚目。すごい体勢ですね^^;
by アリスとテレス (2012-05-15 19:24) 

hrd

僕も最後の1枚にやられました^^
by hrd (2012-05-16 07:14) 

COLE

ブログ活動、再開ですね
楽しくなります
春になればリスたちも楽しそう
これからいい季節です
by COLE (2012-05-19 13:43) 

RISUCO

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
こんにちは。
みなさんにリスが可愛いと書いていただいて
自分のことじゃないのに、嬉しい私です(笑)
とても暖かい週末となっているので、
またリスに会いに行きたいです♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
by RISUCO (2012-05-19 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの^^グルーミング♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。