SSブログ

初夏の森で_III [写真帳 : エゾリス]


中断していましたが、リスの続きです^^


06I01.jpg

今日からはこの子です♪
新緑の間からこんにちは!とっても可愛いです♪




06I02.jpg

スルスル~とおりてきました!




06I03.jpg

おりてきて落ち着いたところは・・・細い細い枝^^;;;
私ならひっくり返ってますね(笑)




06I04.jpg

この細い枝をトランポリンのように使って去っていきました~!


つづきます☆




nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

hrd

1枚目の葉っぱの隙間から覗く感じが可愛いですね^^
by hrd (2012-06-11 16:43) 

はるゆうなお

葉っぱの間からお顔が見えたリスちゃん可愛い~
ポストカードにしたいくらい
ナイスショットです(*゚▽゚)ノ

by はるゆうなお (2012-06-11 16:55) 

アリスとテレス

3枚目の仕草が可愛らしいです^^
by アリスとテレス (2012-06-11 19:25) 

雅

新緑の色がいかにも春、という感じでいいですね。
by (2012-06-11 21:12) 

ikuko

光の当たってる葉っぱがきれい!
気持ちいい空気感が伝わってきました〜☆
by ikuko (2012-06-12 12:53) 

RISUCO

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
こんにちは。
また少し涼しい日が続いている札幌です。
こうなると覿面体調に響いてしまいますね・・・
うちはみんな風邪気味です><。
ひどくならないようにしたいものです~
可愛いリスにはもうしばらく会えないかな・・・
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
by RISUCO (2012-06-14 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜_2012_2回目_II初夏の森で_IV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。