SSブログ

初夏の森で_IV [写真帳 : エゾリス]


前回からの続きです^^


06I07.jpg

前回と同じリスです。木から下りてきたところです。
ほぼ逆さなのに片手を手離しです!落下しないのですね^^;;;




06I08.jpg

様子を見ながらおりてきて、




06I09.jpg

一気にスピードアップ!!!
その場にいるときは気づかないのですが、写真でみたら幹が蹴られて飛び散っていました!パワフルです♪




06I11.jpg

時々とまってこちらの様子を見ながらおりてきます。




06I12.jpg

手を伸ばして飛んだ先は・・・・




06I14.jpg

前回と同じ細い枝でした。
このリスのお気に入りなのでしょうか・・・ね!?





nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 7

ikuko

ほぼ逆さまでも落下せず!
エゾさんは、身体が大きいから、
ずるっと行きそうな気がしますが^^;
しっかり、つかまってるのですねー。
ウチのシマリスは、時々、後ろ足でぶら下がって、伸びをしてて・・・
その姿を写真に撮りたいんですけど、いつもタイミングを失っています^^;
by ikuko (2012-06-14 12:46) 

アリスとテレス

3枚目のダイナミックな姿が好みです^^
by アリスとテレス (2012-06-14 19:19) 

hrd

小さくてすばしっこいリスさんを
見事に捉えられて凄いですね^^
by hrd (2012-06-15 06:50) 

はるゆうなお

1枚目の・・降りてきたところ
樹にぺったりくっついて^^可愛いですね~
動物・・しかも動きの速い子を撮るの難しいですよね!
さすがです~

by はるゆうなお (2012-06-15 12:50) 

COLE

そう みんな何かお気に入りがありますね
by COLE (2012-06-16 12:56) 

sasasa

しっかりカメラ目線ですね(^_^)
by sasasa (2012-06-16 19:04) 

めい

自然に生きているリスをお上手に撮影なさっていますね
最後の写真の顔が「えっ?!なに?」みたいで可愛いわ♪
by めい (2012-06-18 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初夏の森で_III雛! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。