SSブログ

やっと会えました♪ [写真帳 : 小動物]


やっと、やっと、会えました。
会いたいと思ってから、かれこれ3年は経ったでしょうか。

小さな夜行性の動物。エゾモモンガ。

思った通り、とびっきり可愛いです♪


10I-01.jpg





nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 10

お茶屋

めっちゃかわいらしいですね☆
by お茶屋 (2012-10-01 14:17) 

アリスとテレス

円らな瞳がキュートですね^^
by アリスとテレス (2012-10-01 19:26) 

りすあす

のぞいているのがかわいいですね~~^^
ぬいぐるみみたい!
by りすあす (2012-10-02 06:04) 

imarin

嬉しい気持ちよくわかります!
めったに観光地で絵葉書買わないけど、
北海道旅行でエゾモモンガのは買わずにいられませんでした^^
by imarin (2012-10-02 13:08) 

雅

くりっとした目が可愛いですねー。
モモンガって自分で木に穴開けるんでしたっけ?
by (2012-10-02 22:57) 

sasasa

自分もいつか出会いたいエゾモモンガ!
本当に可愛いですよね(^_^)
by sasasa (2012-10-03 01:11) 

nyanco

努力が実りましたね。可愛いです。
by nyanco (2012-10-04 08:39) 

moz

わあ、本当です、可愛いなぁ~ ♪
目がとびっきり大きくて、くるクルですね。顔をちょこんと出してる。 ^^
背景も絵画のようですね。
撮られるの大変だったのでは?
念願かなってよかったですね。
by moz (2012-10-05 06:07) 

ikuko

えーーー!!モモンガ!!!
か、かわいい・・・・
by ikuko (2012-10-06 22:03) 

Bon-Papa

ナイスショット! グッドタイミングですね^^

by Bon-Papa (2012-10-11 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Lotus_2012またまた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。