SSブログ

またまた♪ [写真帳 : 小動物]


一度会えたら、また会えるかな?また会いたい♪という気持ちが強くてまた森に行ってきました♪

10II-01.jpg

ワイワイ、ガヤガヤ、うちの小さい人達の騒ぐ声がよっぽどうるさかったのか!?
日没にはまだ少しだけ時間があったのですが、木の穴から顔を出して様子を見ている子がいました!(うるさくてごめんね~)
か、か、可愛いです!!!






10II-02.jpg

巣を攻撃されると思ったのでしょうか?出てきて警戒している様子でした。
リスはこんな様子の時は警戒していることが多いのできっと同じかな、と思います。
接近しすぎかな、と、このあとは少しずつ離れて、遠くから観察させてもらいました^^


続く予定です~




nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 13

お茶屋

目の感じが、これまためっちゃかわいいですね!
by お茶屋 (2012-10-10 11:19) 

ぴーすけ君

めがおっつきぃ~~♪
by ぴーすけ君 (2012-10-10 13:17) 

はるゆうなお

目がクリッとしてて可愛いです~
続き 楽しみにしています♪

by はるゆうなお (2012-10-10 13:25) 

アリスとテレス

円らな瞳が可愛すぎます^^
by アリスとテレス (2012-10-10 19:25) 

hrd

いつも正面でもエサを食べていて下向きのお顔に馴染んでいるせいか
真正面でのお顔って初めて見た気がします^^
by hrd (2012-10-11 09:34) 

Bon-Papa

ここまで来ると もう友達ですね! 
向こうもそう思ってたりして・・・^^

by Bon-Papa (2012-10-11 20:11) 

ikuko

モモンガって、こんなに可愛い子だったのですねー。
わー。続きが楽しみです^^
by ikuko (2012-10-12 21:16) 

sasasa

ずっと見ていたいです(^_^)
by sasasa (2012-10-12 23:07) 

ruriy

かわいいー♪ 
それに、こういう動物の写真撮るってすごいな、、と。
今回アメリカでリスをよく見かけましたが、まったく写真に撮れず、、
悔しかったです><
by ruriy (2012-10-12 23:21) 

うちゃん

よく撮れましたね\(^o^)/
by うちゃん (2012-10-13 12:00) 

COLE

更新楽しみにしています
by COLE (2012-10-13 22:45) 

雅

一枚目の写真、目がくりっとして可愛く撮れてますねー。
by (2012-10-14 21:02) 

RISUCO

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
こんにちは!
いつも見に来てくださってありがとうございます。
すっかり秋らしくなってきました♪
風邪もはやってきていますが
秋の小動物たちは本当に可愛い♪ので
時間を見つけて会いに行きたいです~^^*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
by RISUCO (2012-10-18 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。