SSブログ

雪の日のリス_I [写真帳 : エゾリス]

雪が降った頃から、冬毛のリスに会いたくてうずうずしていたのですが、
やっと会いに行ってきました♪



12I-01.jpg

遠くの木の陰からヒョッコリ顔を出しているこに会いました!
通りですが、見えますか?






12I-02.jpg

結構距離があったのですが、向こうもこちらに気づいたようです!
遠くからでも耳毛が長くなっているのがわかります^^*






12I-03.jpg

ちょっと移動してみたら、樹の陰にリスに丁度いい枝があったようで、
チョコンと佇んでいました(笑)



このリスは近寄って行くまでの間に遠くへ行ってしまったのですが、
他のリスにも会えました♪
今回から数回UPしていきますので、見てくださいね^^





nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

アリスとテレス

雪の上で足が冷たくないんですかね^^;
by アリスとテレス (2012-12-10 19:19) 

ぴーすけ君

エゾリス、シッポがやっぱりかわいい~♪
寒くってもがんばってますね~。
by ぴーすけ君 (2012-12-10 20:25) 

sae

はじめまして^^
かわいいアイコンに誘われてやってきました。
しっぽもお耳もかわいいですね^^
by sae (2012-12-11 17:27) 

moz

ほんとですね、耳毛が長くなっているの分りますね ^^
余計可愛いです。でも、この季節とっても寒いのですよね。
無事に冬を越して欲しいです。
by moz (2012-12-11 19:23) 

はるゆうなお

リスちゃん会えたのですねっ
寒い冬に備えて・・毛足も長くなるんですね!
ちゃんと食べれているのかな?
温かい春が待ち遠しいですね

by はるゆうなお (2012-12-13 12:11) 

RISUCO

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
こんばんは~
今週も一日中雪、雪、雪、という日が2日ほどあって
すっかり街中も冬景色です~
森はとってもいい雰囲気になっているはず!ですが
日々の生活は大変なことばかり・・・
もう少しポジティブに冬を楽しまなくてはいけませんよね^^;
冬のリスは特に大好きなので
また会いに行きたいです♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


by RISUCO (2012-12-13 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふわっふわ!雪の日のリス_II ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。