SSブログ

雪の日のリス_II [写真帳 : エゾリス]

前回からの続きです^^


12I-04.jpg

ガサガサっと枝が揺れて雪が落ちてきたりすると、小鳥がいたり、リスがいたりします^^
リスの居る場所、わかりますか?
落ちてくる雪の向こうにリスがいます!






12I-05.jpg

雪が落ちて行った後こちらをみていたのは、鼻先に雪がくっついたリスでした^^
可愛い♪







12I-06.jpg

目があったのに、何故か幹を背にして。。。
もしかして、幹になりきっていますか!?







12I-07.jpg

ちょっと移動して。








12I-08.jpg

もうちょっと移動して、また、こちらを確認。








12I-09.jpg

ヒョイ!と片足を上げて立派な足の裏を見せてくれました。
もう可愛くて寒さを忘れて笑ってしまいます^^*






また続きます~





nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 10

お茶屋

おぉ!これまたかわいらしい足裏ですね♪
by お茶屋 (2012-12-14 10:31) 

はるゆうなお

お鼻に雪をつけて^^
とっても可愛いリスちゃんですね~
ほのぼのしちゃいます(*^-^)

by はるゆうなお (2012-12-14 11:58) 

mkz

ふふふふふ♪
足裏の写真、何度も見て何度も笑っちゃった~^^。
by mkz (2012-12-14 16:52) 

アリスとテレス

毛の色が保護色になってますね^^
by アリスとテレス (2012-12-14 19:09) 

sae

鼻に雪も片足あげて、まるで挨拶してくれてるかのような足裏もかわいいですねぇ。
朝からほのぼのさせていただきました^^
by sae (2012-12-15 07:27) 

hrd

サービス精神旺盛なリスですね~
by hrd (2012-12-15 13:56) 

ikuko

鼻先に雪をつけたまんまなんて(^_^)
足をあげたポーズがなんとも可愛いですね♪
by ikuko (2012-12-15 21:25) 

sasasa

鼻先に雪をちょこんとつけて可愛いなぁ(^_^)
by sasasa (2012-12-16 23:57) 

RISUCO

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
こんにちは^^
毎日寒いですね~
先週末も札幌はしっかり雪がふったので
森にリスを見に行ったのですが、
全く会えずに帰ってきました~残念!!!
なかなかベストタイミングでリスに会えず
難しいです~
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
by RISUCO (2012-12-18 07:30) 

COLE

いつ頃までリスたちに出会えるのでしょうか?
冬の景色の中でもとても楽しそうですね
by COLE (2012-12-19 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪の日のリス_I雪の日のリス_III ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。