SSブログ

雪の日のリス_III [写真帳 : エゾリス]

前回からの続きです~



12I-10.jpg

前回足の裏を見せてくれたリス。今回もこのこが続きます。
移動を始めました!雪が枝から落ちてきますが^^;;;もちろん追跡します!






12I-11.jpg

移動中。。。またしても足の裏です(笑)






12I-12.jpg

雪の積もった枝の上を進むので、下にいると冷たいです!






12I-14.jpg

落ち着ける場所を見つけたようで、グルーミングを始めました。
顔をこする様子がとても可愛いです♪






12I-15.jpg

あまりに可愛いので沢山シャッターを切ったのですが、顔をこする手が逆なだけですね・・・(笑)






12I-18.jpg

完了したようです^^
ちょこんと座ったままこちらを見ています。
お手入れ終了後の良いお顔をみせてくれた!?のかもしれませんね~^^*




また続きます~





nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 7

アリスとテレス

仕草が可愛らしいですね^^
by アリスとテレス (2012-12-20 21:04) 

はるゆうなお

グルーミングの様子がとっても可愛らしいです!
今年の札幌 雪がいつもより多いのかな?
体調に気を付けて・・
また 可愛いリスちゃん 楽しみにしています♪

by はるゆうなお (2012-12-21 11:06) 

COLE

いつも最高に素敵な写真です!

by COLE (2012-12-22 21:33) 

ikuko

お手入れの様子は、ほんとに可愛いですよねー。
リスって、猫に負けないぐらい、
綺麗好き?おしゃれさん?だと思うのです^^

by ikuko (2012-12-23 21:42) 

sasasa

お手入れ完了して、
ちょこんとこちらを見ている姿は、
かわいいですね(^_^)
by sasasa (2012-12-23 23:23) 

RISUCO

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
こんにちは~
リスのお手入れ、動きが少なくて地味な写真に
なっていますが、本当に可愛いのですよね~
次にリスに会えるのは年末年始かな・・・
雪まみれの可愛いリスを妄想しながら
クリスマスを楽しみたいと思います♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
by RISUCO (2012-12-24 18:42) 

moz

足の裏側、ちゃんと見せていただいちゃいました 笑
可愛い足ですよね ^^
雪が落ちてくる決定的な一枚もいいですね。
by moz (2012-12-25 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪の日のリス_IIMerry Christmas! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。