SSブログ

2014初秋のリス_VI [写真帳 : エゾリス]

前回からの続きです


1419I-34.jpg

今回はこちらのリスです。
ちょうど胡桃を見つけたところを撮らせてもらいました^^





1419I-35.jpg

連写していたら瞬きの瞬間が・・・可愛いです^^*





1419I-36.jpg

少しニヤッとしているように見えてしまいます。
実際胡桃をみつけた瞬間・・・リスにはやった!という感じなのでしょうか!?





1419I-37.jpg

両手で押さえてしっかり口にくわえています^^





1419I-38.jpg

樹の上で食べるのでしょうね~咥えたままかけのぼります!





1419I-40.jpg

いいスピードで駆け上っていってしまい上の方の枝までいってしまいました~




--次回へ続きます--




nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

ikuko

瞬きの瞬間!!!
可愛いですね〜〜^^
by ikuko (2014-10-10 13:10) 

アリスとテレス

2枚目の表情が可愛らしいですね^^
by アリスとテレス (2014-10-10 19:08) 

ぱぱくま

ホントに美味しくてうれしくって
うっとりしてるようですね(・∀・。)ノかわいいなぁ〜
by ぱぱくま (2014-10-11 12:55) 

sasasa

クルミを見つけた瞬間、
心の中でガッツポーズみたいな感じなのかもしれませんね(^_^)
by sasasa (2014-10-12 21:25) 

RISUCO

こんにちは。
見に来てくださってありがとうございます^^
クルミとリスの組み合わせは絵になりますよね♪
連休中好天の中リスに会いに行きましたが、空振りでした~
なかなかタイミングは難しいものがあります。
次回こそ^^*

by RISUCO (2014-10-14 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。