SSブログ

2014初秋のリス_VII [写真帳 : エゾリス]

前回からの続きです


1419I-55.jpg

今回はこちらのリスです。
枝にじっと座っていたので通り過ぎそうだったのですが、茶色いものが視界に入って
「あれ?」とよく見るとリスでした!





1419I-56.jpg

全然動かないので、こちらもとまって動きがあるまで待っているとムズムズしたのでしょうか・・・
身をよじって・・・





1419I-57.jpg

ブルブルッ!と 笑





1419I-58.jpg

こちらに気づいたのでしょうか。一瞬顔がこちらを向きました。





1419I-59.jpg

そして可愛いポーズ表情を撮らせてくれました♪たまりません^^





1419I-60.jpg

おしまい!・・・というように上へ行ってしまいました~



--次回へ続きます--



nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

アリスとテレス

まるで、写真を撮る間だけ待っていてくれたかのようですね^^
by アリスとテレス (2014-10-14 19:21) 

ぱぱくま

リスもいろんな表情を見せてくれますね〜
by ぱぱくま (2014-10-15 23:43) 

RISUCO

おはようございます。
見に来てくださってありがとうございます♪
小さくあどけないリスは、これまた可愛いですよね^^
たまりません~!
無事に越冬してくれますように☆
by RISUCO (2014-10-16 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014初秋のリス_VI2014初秋のリス_VIII ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。