SSブログ

11月のリス_III [写真帳 : エゾリス]

前回からの続きです。


1411-I20.jpg

枝からこちらの様子をうかがっているようです。
この日であったリスは樹の上にいることが多かったです。
ひたすらクルミを埋めたり、食べたり、という時期はひとまず落ち着いたのでしょうか?






1411-I21.jpg

移動しようとするところをパチリ。
耳毛もしっかり伸びましたね~風になびいています^^*





1411-I23.jpg

降りてくる途中で立ち止まって警戒中。
フサフサの尻尾が冬でよりいっそうフサフサですよね!可愛いです♪







1411-I26.jpg

このまま降りて少し遠くへ移動して行ってしまいました。
枝から葉が落ちてリスを探しやすくはあるのですが・・・やっぱり追いかけるのは大変です~
枯れ枝もいっぱいですしね^^;





また次回へ続きます。




nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

アリスとテレス

こんなふうに木の上を縦横無尽に歩き回れたらいいなと思ってしまいます^^;
by アリスとテレス (2014-11-26 19:13) 

hrd

冬に向けて準備万端なんでしょうかね\(*^∇^*)/
by hrd (2014-11-27 07:42) 

ikuko

すばしっこいリスをここまでバッチリ追えるの、
すごいと思いますー!
(リス愛を感じます!!)
by ikuko (2014-11-28 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月のリス_II11月のリス_IV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。