SSブログ

11月のリス_IV [写真帳 : エゾリス]


前回からの続きです。


1411-I27.jpg

樹の上にばかりいたリスがやっと地面近くへ降りてきてくれたところです。
薄暗い写真ですが、右側に枯れた花のシルエットも入って晩秋らしくて好きな一枚です^^





1411-I28.jpg

根元まで降りてきて・・・やはりこちらを警戒しているようですよね。
この場所のリスはあまり人なれしていない様子でかなり警戒の様子でした。






1411-I29.jpg

少し距離を縮めすぎるとすぐにまた方向転換してしまって。。。
やはり樹の方が危険がすくないですもんね^^




今回は3枚と少な目でしたが、これでおしまいです。
次回へ続きます^^





nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

アリスとテレス

野生動物はペットや動物園の動物とは違うので思い通りにはなりませんが、
それが本来の姿ですね^^
by アリスとテレス (2014-11-28 19:19) 

sasasa

リスによって人慣れしてる子と、
そうでない子がいますよね(^_^)
by sasasa (2014-11-30 20:54) 

RISUCO

こんにちは。
人なれしていないリスは本当に撮りにくくて大変!ですし
同じような写真ばっかり!なのですが
野生的なリスに会うととっても嬉しくなるんです^^*
餌が欲しくてすぐ側までよってくるリスにも可愛い~♪なんて
つい喜んでしまいますが、やっぱり何も与えられませんし、
本来の姿じゃないですよね^^
by RISUCO (2014-12-02 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月のリス_III11月のリス_V ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。