SSブログ

11月のリス_V [写真帳 : エゾリス]


前回からの続きです。


1411-I30.jpg

今回見ていただくのはこちらのリスです。
小さいですよね。若いリスなのかな~と思います^^





1411-I31.jpg

こちらに気づいた後・・・しばらくじっと枝の上でこうしていました。
気配を消している?つもりかな?
ピクリともしないのです。可愛いです♪
目はしっかり開いているので、こちらの様子は見逃さない!という感じでしょうか。






1411-I32.jpg

こちらの存在に慣れてきてくれたのでしょうね・・・毛づくろいを始めました^^*





1411-I33.jpg

パッ!スッキリしたでしょうか 笑





1411-I35.jpg

今度は腕も綺麗に・・・丁寧ですね^^






1411-I36.jpg

少しおかしな瞬間を捉えてしまいました 笑






1411-I37.jpg

本当にお手入れが長いです!!!






1411-I38.jpg

ようやく仕上がり!可愛いくなっています~♪





また次回へ続きます^^





nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

アリスとテレス

写真でもこれだけ可愛いのなら、
実際に動いている姿はもっと可愛らしいのでしょうね^^
by アリスとテレス (2014-12-02 19:11) 

ikuko

wwきれい好きなんですね〜☆
枝にぴったりくっついてる姿、可愛い!!
by ikuko (2014-12-05 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月のリス_IV11月のリス_VI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。