SSブログ

秋の夕焼け [写真帳 : 空]


こんにちは。昨日の夕方の空です。


150908_I.jpg

こんな色合いに染まるのは秋が多いと思うのですが。何故でしょう。




150908_II.jpg

「夕焼けすごいよ!」という声に、「見たい!見たい!」とキッチンからダッシュ!
戻ったらお鍋が沸騰していました~ 汗
コンロはちゃんと止めてから離れないといけませんよね。。。




150908_III.jpg


昨日はこのドラマチックな空、撮った人たくさんいたのかな~^^








nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

八犬伝

綺麗ですね。
東京は、毎日が雨雨雨です。
by 八犬伝 (2015-09-09 21:59) 

hrd

明日、小樽方面へ行くので、こんな綺麗な夕焼けが見られるようなお天気になることを祈っています^^
by hrd (2015-09-10 07:22) 

imarin

美しいグラデーションですね♪うっとり。
関東では今年の初夏はやたらと夕焼けが多かったような・・・
反動からか、お盆明けから青空をほとんど見てません^^;

by imarin (2015-09-10 11:52) 

ikuko

わー、すごく綺麗ですねー。
夕焼けを見れたら、なんだかちょっと得した気分になります^^
by ikuko (2015-09-11 12:25) 

RISUCO

こんにちは。
秋の空を見ると入道雲をもう少し見たかったな~
と夏を恋しくなりますが、
夕焼けはまた別ですね^^
秋のほうが綺麗ですよね^^
hrdさんこちらにいらっしゃったのですね。
空の便台風の影響は大丈夫だったでしょうか。。。

by RISUCO (2015-09-11 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015初夏のリス_VI2015春のリス_I ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。